茶トラワクチン接種(12歳) 茶トラワクチン接種(12歳)


今日は茶トラのワクチン接種に行って来ました。日曜日でも開いてる病院で朝イチから行きましたがオープンの時間に着いても既に先客が數名。それでもスムースに進んだので三十分も掛からずに終はりました。ウチの子達、特に茶トラはビビリーで固まるので注射は一瞬で終はります

キャリーの中でビビリーモードになってる茶トラ(^◇^;)


體重は4.8kgでした。前囘が5.0kgだったので少し減ってます。


固まる茶トラ。


手汗(笑笑笑)


今年も無事に終はりました。


終はって早く歸りたさうな茶トラ。



(22/10/2683)

一覽ヘ戻ル

comments to this article
通りすがりの使徒No2(futoshi-k)
2023年10月22日 18:01
茶系の子ってなんと無く内弁慶というか
優しいというか
大人しい印象が強いですよね・・・

頑張りましたね〜♪
reply to the comment
2023年10月22日 19:09
ウチの子も典型的な茶トラ系でおっとりして甘えっ子ですね〜。毎日私の出勤前とか風呂上りとかにモフれとやって来ます。

病院に行くと例によって超ビビリー。手汗が物語ってます。

それでいて本気を出すと一番強いんで腕白な福も頭が上がりません(^◇^;)
鼠猫
2023年10月22日 19:11
人間的には

数キロ痩せたくらいのダイエット???
reply to the comment
2023年10月22日 19:16
ですかね〜。あちこちにカサブタができるくらいクロとじゃれあってるからなのか、福に教育的指導をして追っ掛けてるからなのか(^◇^;)
通りすがりの使徒
2023年10月23日 18:49
その枠珍はヌコ様用だから、どっかの発狂®犬®の脳腫瘍には効かないっぽい?






|)彡サッ
reply to the comment
2023年10月23日 19:37
ヌコ様用ワクチンはちゃんとしたメーカー製ですニャ♪