茶トラワクチン接種(10歳) 茶トラワクチン接種(10歳)


今日は茶トラのワクチン接種に行って来ました。バイクがRV125EFiからトリシティ125に變はったので猫キャリーの載せ方も違って来ます。

トリシティには一應フラットフロアがあるもののRVの樣に猫キャリーを載せる程の廣さが無いのでリアシートに積む事になります。


これを想定して裝着したロープ固定用フックとしてのボルトが役に立ちます。


sleepypodは形状が丸いのでズレ・落下防止の爲に把手の内側にロープを通します。本當はsleepypod AIRの方が載せやすいのですが形状から全力で拒否する茶トラを入れるのが困難だったのでこちらを使用する事になりました(^^;


病院に到着〜


體重は5.1kgでした。去年より減ってます。


連れて行く時はキャリーに入るのを全力で拒否するのに病院ではキャリーの中に隱れます(^^;


恐怖の診察


おうちに歸りたい……


この表情がビビリーの程を物語ってます(^^;


毎囘キャリーに入れるのが大變ですがそれ以外には特に問題もなく今年も無事に終はりました。





(17/10/2681)


一覽ヘ戻ル

comments from social media users
林道茶会首席参謀(3rd)
2021年10月21日 19:59
やはりブースト接種するの?(マテ
reply to the comment
2021年10月22日 22:00
ウチの子は引き籠もりニャので普通に3種ワクチンですニャ(^^;