茶トラ13周年 茶トラ13周年


今日は茶トラの13周年記念日です。腕白者の福ですら頭が上がらない貫祿の持主ですが私の前では仔ニャンになる甘えっ子です。


クロの甘え方が私のお見送りなら茶トラの甘え方は私の出勤前の少しの時間にやって来てモフれと要求する事、同じ樣に私の風呂上がりのタイミングを見計らって猫タワーの一番上からわざわざ下りて来てでもモフれとやって来る事です。後はゴハンの準備をしてゐると足元にやって来ておねだりをする事(^^;


やはり物心付くか付かないかの頃に保護して私が育てたので完全に私を母猫だと思ってるのでせう。クロも甘えっ子ですが生後三ヶ月程だったのでその時點で私を母猫とは思ってない筈。その差は大きいかと。


今は未だ暑いので床でゴロゴロしてる所をモフってますが寒くなって来ると抱っこを要求して来ます。大人になっても心は仔ニャンのままです(^◇^;)


(19/09/2684)

一覽ヘ戻ル