茶トラ11周年 茶トラ11周年


今日は茶トラの11周年記念日になります。目下、記録的と言はれる颱風14號が通過中ですが茶トラが保護された日も颱風通過中でした。茂みの中で親兄弟から置き去りにされた仔ニャンがずっと鳴き續けてたのを一時的に保護したのがそもそもの切っ掛けです。あくまで一時的のつもりが結局そのまま居座って了ったわけですが(^◇^;)

保護直後の寫眞


記念日のゴハンは大好物のササミ。氣配を察知して早く寄越せとアピールしてます(^◇^;)


でもそこまでお腹が空いてないのかクロの方がガツガツと食べてます。


ゴロゴロ


外が颱風だからかこんな所に隱れてます。


暫くすると猫タワーの一番上へ移動。夜はここで寝るくらいお氣に入りの場所。クロがやって来ても意地に掛けて讓りません。


2ニャン揃ってくっついてる事も多いのですが今日は茶トラが上に登って了ったのでソファーの上で寛ぐクロ。クロネコなので黒い塊にしか(^◇^;)



(19/09/2682)

一覽ヘ戻ル

comments to this article
通りすがりの使徒(たれこぐま)
2022年09月19日 16:36
…かわええ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

うちのリン(小柄な黒虎(2.8kg))は本日は週一回のお風呂の日です。持ち前のステルス能力と運動能力を活かして警戒網を突破しようとしましたが、捕捉されてお風呂に撃墜されてしまいましたとさ。
かわいそうなのでブラシをサービスしてあげたら大層ご機嫌に…
reply to the comment
2022年09月19日 20:03
家猫らしい穏やかな顔立ちの子なのですニャ〜♪

因みに風呂に入れた事は一度もありません。それでも臭くならないヌコの不思議(^◇^;)
猫好き家族
2022年09月20日 18:40
11周年記念おめでとうございます!
やさしい色合い。いつまでも元気だといいですね=^エ^=
reply to the comment
2022年09月20日 19:43
ありがとうございますニャ〜♪

最近は歳を取ったな〜と思う所が見られますが心は仔ニャンのまんまです。私が朝ご飯を食べて仕事に出るまでの間に抱っこしろと甘えに来ます(^◇^;)
通りすがりの使徒
2022年09月23日 00:32
子ヌコ様は巨大化すると需要が無くなるっぽい?






|゚Д゚)))コソーリ
reply to the comment
2022年09月23日 23:01
とは言うものの言い付けを守って大きくなるのを止める子は存在しないと言う(^◇^;)