ニャンコ公園16/11/2676 ニャンコ公園16/11/2676


今日は午前中の内に身体のケアに。診て貰うと首や肩、腰等で筋肉や靱帯にかなり負担が来ているらしい。歪み等をできるだけ修正して貰うが一度に完全には無理との事。基礎体力あるから大事に至る事はないだろうと言われるが……定期的に診て貰わないといけないのは確かである。


その後は久し振りにニャンコ公園へ。しかし今日はニャンコが少なかった(T T)

先ず展望テラスへ行ってみるが人が大勢いたので隠れてしまったのかニャンコは一匹もいなかった。続いて西側駐車場へ行くもこちらにも一匹もいない。そこからもみじ谷へ向かう道へ入るとやっと一匹発見。黒仔ニャン♀だなこの子は。カリカリをあげてるとシャム模様の子も出現。落ち着いて餌をあげる為に近くのベンチへ移動する。






暫くすると今度は豹柄の子が出現。順番にカリカリを貰いに来ました(^^)
豹柄の子はお腹が空いてたのか今日はたくさん食べました。








一通り満足した様なのでもみじ谷へ行くもクロネコちゃんと茶トラの子はいませんでした。探していると清掃業者の人達が来たから危険を察知して隠れたのかも。今度はそのまま神社方面へ移動。さくら茶屋の広場でニャンコ発見。






この子はカリカリを出すと寄って来てモフモフできました(^^)
でも歩いてる所を見ると脚が悪い様です。

茂みの中でこちらを伺う子。カリカリを出しても寄って来ません(^^;




ハンバーガー屋へ移動すると黒猫発見。2匹いますがこの子達は寄って来ません(^^;








今日の私のオヤツはハンバーガー


ハンバーガーを食べて帰ろうとすると黒猫とキジトラの子を発見。この子達は初めて見るなぁ。






この2匹は懐っこくモフモフ出来ました。




兄弟なのか仲良しです(^^)


でもカリカリをあげてると黒猫の方がゲポゲポに。あぁ、勿体ない…






いつもの移動手段の屋根付き125ccスクーター。最近では結構な数を見掛ける様になりました。日常的な移動手段にはこれが一番便利です(^^)





(16/11/2676)

comments on social media
ニャンピー
2016/11/16 20:58:20
1B/noteさん、こんばんは(^-^)/

にゃんこ活動お疲れ様です<(_ _*)>

さくら茶屋のところの子はみん友さんのお嬢さんに名前を着けて頂いたちいちゃんですニャ(=^ェ^=)

先日会った時にびっこをひいていたんで心配していたのですが、まだ足が良くなっていなかったんですね(>_<)

明日は休みなのでにゃんこ公園でモフモフしまくってこようと思いますニャ(=^ェ^=)
コメントへの返答
2016/11/16 21:08:07
今日はニャンズが少なかったので用意して行ったカリカリも半分くらいしか使いませんでした(笑)。

さくら茶屋方面は今回初めて行きましたがニャンズにはそれぞれ居住エリアがあるみたいですね。なのでちいちゃんは今回初めて見ました。脚の方は前からなんですね。どこで怪我したんだろうか。

明日はたくさんモフモフして猫エネルギーを補給して下さい。いくら補給してもあっと言う間に切れるのが猫エネルギーですけど(笑)。
ma_mi
2016/11/16 21:41:23
ニャンコ公園のにゃん様たち、それぞれみなさんお元気そうでo(^-^)o

ちいちゃんのあんよ、よくなるといいけど、、、
そのまま、、なのかなぁ。
コメントへの返答
2016/11/16 22:09:29
これからどんどん寒くなって来ますからね。たくさん食べて栄養つけて冬を乗り切って欲しい です。冬はバイクに乗れなくなるから私もこちらに来る回数が増えて……とは限らないんですなぁ。ガチの冬装備揃えてるんで時間さえ取れるなら冬でもツーリングに行こうと企んでますんで(笑)。問題は冬期の路面凍結の方、それ以前に時間取れるかだなと(^^;

ちいちゃんの脚、初めて見たんで何が原因か判らなかったです。痛そうにはしてなかったけど歩く時は脚を浮かせたままでした。
まねこ
2016/11/16 22:44:55


うちの近所に
ねこちゃんニャミリーがいるようです❤

早速
餌持っててなづけて
この周辺をにゃんこ団地にしよーかと
思います。
コメントへの返答
2016/11/16 22:50:35
なるほど、着々と猫スポット化して癒し空間に改造するわけですね(笑)。