RR7462LF/RR7459LF ラフ&ロード
RR7462LFブレッサブルカーゴパンツ
RR7459FLライディグカーゴストレッチコットンパンツ




ブレッサブルカーゴパンツの名前の通り通氣性を重視したライディングパンツです。が、通氣性を重視した餘り生地がペラッペラです(笑)。恐らくは夏場の使用を考慮したのだと思ひますがバイク用として考へたら餘りに薄過ぎるのでは?薄いだけあって生地が弱いのか前のボタンが取れてしまひました(^^;

その邊が不評だったのか後繼モデルとして改良されたのがこちら。


デザインは全く同じですが生地が厚手のジーンズくらいに分厚くなってます。夏場は暑いかも知れませんが、やはりこれくらい生地が厚くないとね。夏場の暑い時はメッシュ使へばいいし。

角度を付けた右側のポケットが特徴ですが使ひ易いのか良く判りません。個人的にはどっちでもいいかなと。

バイクから降りた時でも違和感の無いデザインですがバイクに全く乘らないで使ふなら膝プロテクターは外した方がいいです。歩く時に結構邪魔です(^^;


前ニ戻ル