29/08/2681いつものルート 29/08/2681いつものルート


今年の八月は雨が多く盆過ぎまでは水害の心配すらあったのですが、やっと天氣が落ち着いたので久し振りにバイクを走らせて来ました。




雨續きの頃は肌寒さすら感じたのに真夏の氣温に逆戻り。上下フルメッシュ裝備が必要でした。まぁ八月ですからそれが普通と言へばそれまでですが(^^;

いつものルートの棚田。青々とした稲が綺麗です。




今囘はツーリングだけでなくまむし温泉に立ち寄る必要がありました。

實はいつも行ってるペットカフェちりきらROOMのお姉さんがリビングふくおかの特派員記者になってて私の仲介で先日取材がありました。記事の下書きは完成してて来月(九月)にネットにアップされる事になってますが、まむし温泉から編集部宛てに渡さないといけない物があるので私が行くついでがあったら持って来て欲しいと頼まれてたわけです。

て事でどーせいつものルートなら福ちゃんの樣子を見に立ち寄ってますから封筒一つ預かって届けて来ました。KZ1000Mk.IIが配達用途で使はれるとは(笑)。

で、恒例の福ちゃんの樣子。今日はクーラーの効いた營業部長室でゴロゴロしてました(^^;


私が来たのを認識すると窗邊に来てスリスリ〜(^^)




この後、抱っこするとお鼻チョコンをしました。私に甘える事を覺えつつある樣です(^^)

福ちゃんを抱っこしてロビーに行きお客さん達に挨拶。人氣者です。營業部長としては新米ですが既にお客さん達の心を捉へてます。お客さん達は笑顔で福ちゃんをモフモフしてました。でも自分から積極的にお客さんに遊んで貰う樣になるには未だ修行が必要ですね。

今日は預かった封筒をちりきらへ届ける用事があったので長居はできませんでしたが福ちゃんと遊ぶ機會を作って營業部長としてのトレーニングを續けたいと思ひます。




九月にアップされるリビングふくおかの記事では福ちゃんも紹介されてます。これを見た猫好きさんが福ちゃん目當てにまむし温泉へやって来ますね。

(ΦωΦ)キラーン
(ΦωΦ)キラーン
(ΦωΦ)キラーン

福ちゃん、看板猫の大役を果たしてます(^^)


(29/08/2681)

一覧ヘ戻ル