26/02/2677いつものルート 26/02/2677いつものルート


先日、車検・整備に出してたZが戻って来たわけですが、早速試運転がてらツーリングに行って来ました。だいぶ暖かくなって来たとは言え未だ2月。防寒装備をどうするか微妙な所ですがやや軽めにして行った所、凍える程ではないですが若干寒さを感じるくらいだったのでもう少し重装備気味にしても良かったかな、と言う所です。


いつものルートの地点。


この時期だとさすがに殺風景です。




直売所にも寄りましたがバイクなので買物はできませんでした。積む所が無いし…。


さすがにこの時期に川遊びする人はいません(笑)。




出発したのが昼前頃でそこそこ寒かったので昼食に温かいものを。前から通り過ぎてたラーメン屋に行きました。こちらでは珍しい会津ラーメンです。




このラーメン屋、実はまむし温泉の近くなんですね。普通、バイクで行く時は寄らないのですが(湯冷めするので温泉に入れないから)今日は愛人の顔を見る為に寄りました。

日曜でお客さんが多いせいか外に隠れてました(笑)。




私が来たのに気付くと出てきてセクシーポーズを披露






ほーら、ミーちゃん。これが俺のバイクだよ〜


フゴフゴ


スリスリ


後でバッグに毛が一杯付いてました。抱っこした私のジャケットにも(^^;

次は何度か行ったものの未だ会えない看板猫のいるいなほ焼きへ。


今日はやっと会えました(^^) これが空(くう)ちゃんです。


模様はキジトラですがフサフサしてます。


凛々しい顔です。


ゴロゴロ〜






もう2月も終わりなので帰りにカキを買いに行きました。訊いてみた所、3月一杯までは開いてるそうです。じゃああと1ヶ月は大丈夫って事ですね(^^)


電装系のリフレッシュは体感できるレベルではありませんでした。そもそも体感できるレベルになるまで放置してないし(笑)。それに比べてタイヤの方はヒビが入ってる状態だったのが新品になったので安心して走れる様になりました。交換前は怖くてバンクさせられなかったですから(^^; 本格的に暖かくなったらもっと色々なルートへ足を延ばしたいですね。


―追記―
今日の燃費を計算してみたら16.5km/Lでした。エコカー?何それ?

(26/02/2677)

一覧ヘ戻ル

comments on social media
まねこ
2017/02/26 23:08:29
ニャンちゃんお洋服きてる!

いなほやき、深江のところですか?
あるのは知ってますがまねこ行ったことないです。
牡蠣焼きのおやつに食べたいなー。


コメントへの返答
2017/02/26 23:58:00
深江のいなほ焼きですよ〜。噂は聞いてて何度か行ったんですがやっと会えました(^^)

牡蠣小屋&T212231;まむし温泉の間にあるのでルートに入れるといいかも知れませんね。
notte
2017/02/27 07:13:05
おはようございます。

乾いた路面がうらやましいです。(笑)
ミーちゃん、新居暖かそうですね。(^^)

空ちゃん、人懐っこそうなニャンコですね〜。
誘拐されないんでしょうか?
私なら連れて帰りたくなります。
コメントへの返答
2017/02/27 19:06:05
雪なんか滅多に積もらないのでバイク乗りにはありがたいですね。でもかまくらの中でお餅焼いたりとか氷に穴あけてワカサギ釣ったりとか一度はやってみたいなぁと憧れます(^^;

ミーちゃんの新居は夜に中でおしっこをするからと外に出された為にグレードアップしたんだと思います。でも診察の結果も問題無しで夜用のトイレもプレゼントしたので今は中で夜を過ごしてるそうです。

ダメですよ、誘拐したら(笑)。
空ちんゃは中にいる事も多い様で今回会えたのは中にいるのを連れ出して貰ったからです(^^; 他にもニャンコがいるんですが中々お目に掛かれません。
ニャンピー
2017/02/27 09:09:41
1B/noteさん、おはようございます(^_^)/

浮気してミーちゃんに嫌われても知りませんよ(=^ェ^=)
コメントへの返答
2017/02/27 19:06:37
そんな事言ってたらニャンコ公園なんか(笑)。

ここのお店には他にもニャンコがいるんですがなかなか全部にはお目に掛かれません。
ma_mi
2017/02/27 14:36:23
あら、ミーちゃんという子がいながら、、
くうちゃんにも手を出すとは(*^^*)


ミーちゃん、2ケツでゴーゴーしたかったかな?笑
コメントへの返答
2017/02/27 19:07:10
ここは他にもニャンコがいるんですよ〜。今回会えたのは空ちゃんだけで他の子には会えませんでした。

ミーちゃんとタンデムしていいならそのままお持ち帰りしますよ(笑)。