10/06/2681ウチの子達 10/06/2681ウチの子達


お兄ちゃんにちょっかいを出しては教育的指導を受けてるクロですが寝る時はお兄ちゃんにべったりだったりします。血は繋がってませんが仲良し兄弟です。

ヘソ天で伸びきってる茶トラの脚の間を枕にするクロ。


おにゃかモフモフ〜


お兄ちゃんが寝返りを打っても離れません(^^;




クロを甘えさせる優しいお兄ちゃんです。茶トラがこんな格好でクロに甘える事はありません。ちゃんと自覺してる所が賢いです。私には仔ニャンの樣に甘えて来ますが(^^;


でろ〜ん(笑)。


何か?


シンクロ〜。


スピ〜♪


甘え上手な弟です(^^;



(10/06/2681)

一覽ヘ戻ル

comments from social media users
林道茶会首席参謀(3rd)
2021年6月10日 21:48
モフモフ、(・∀・)イイ!
コメントへの返答
2021年6月10日 21:51
仲良しモフモフなのですにゃあ(^^)
ニャンピー
2021年6月11日 0:05
1B/noteさん、こんばんは(^_^)/

茶トラ君とクロ君がブログに出ている。

珍しいにゃあ(=^ェ^=)
コメントへの返答
2021年6月11日 20:05
ウチの子達の面白い写真が撮れたので久し振りにアップしましたにゃあ(^^)

共産圏SNSにはリンク貼ったり告知はしてないけどウェブサイトは地道に色々とアップしてますにゃあ。
岡リ
2021年6月11日 1:55
ニャンコは2ニャンくらいが一緒に住むのにいいのかもですね

3ニャン超え辺りから

仲間はずれっていうか2対1みたいな・・・・(;^ω^)

ま、人でも似たような感じありますけど。
コメントへの返答
2021年6月11日 20:06
数の事は分かりませんがウチの茶トラは自分がお兄ちゃんだって自覚があるみたいで賢いです。クロがちょっかいを出すと教育的指導をするのに甘えて来る時は嫌な顔一つせず甘えさせてます。

私に甘える時は丸っきり仔ニャンになるんですけどね(^^;
猫好き家族
2021年6月13日 10:31
こんにちは!

一般的に茶トラと黒ネコはやんちゃらしいですが、血の繋がりがなくても仲良しなのですねー。
ほほえましい*^^*
コメントへの返答
2021年6月13日 19:36
ウチの茶トラは腕白で甘えん坊だったけど最近では歳のせいか腕白さが影を潜めました(^^;

クロの方は仔ニャンの頃から変わらず甘えん坊ですねぇ(笑)。

茶トラの方にしっかりお兄ちゃんの自覚があって面倒見がいいので助かってます(^^)