今日の猫様 今日の猫様


仕事で遅くなると心配してお出迎えをしてくれるウチの猫様。私が帰って来ると安心するのか今日はこんなポーズで癒してくれました(笑)。





(27/07/2676)

一覽ヘ戻ル

comments on social media
まぁドン
2016/07/27 00:24:38
踊ってるみたい!!
カワイイ♪
やっぱり猫様は茶色いトラ柄がいいわぁ(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/07/27 00:36:08
あまりにおもろいポーズだったのでカメラを持って来て写真を撮ってしまいました(笑)。
ウチの子はお腹側が白くて全身茶トラではないんですが、手足が白いのを靴下みたいと言われる事が多々あります。

この格好の時にお腹をモフってもいいですが気分によってはガブリと来る事があります(^^;
まねこ
2016/07/27 01:47:12
そのお腹に顔を埋めたい❤


かわいいニャン〓〓
コメントへの返答
2016/07/27 08:16:48
モフりに来ます?
でもウチの子はビビリーだから知らない人が来ると押し入れの一番奥に隠れて出て来なくなります(笑)。

私がモフると時々猫変してガブッとやられます(^^;
notte
2016/07/27 08:01:18
おはようございます。

「モフッてもよろしいぞ!」って言ってるみたいですね。(笑)
コメントへの返答
2016/07/27 08:20:10
モフってもいいけど気分によってガブッと来る事もありますよ(^^;

キアちゃんのオヤツくれポーズもそうですが何で右側が下なんでしょうね(笑)。