福里歸り 福里歸り


世間はお盆で里歸りの時期です。て事でウチの子になった福を實家のまむし温泉へ里歸りに連れて行きました。いやまぁ、以前から時々連れて行ってはゐるんですけどね。

フロントの人に抱っこして貰ってる福。


こらこら、目つきが野良になってるぞ(- -;




福が来ただけでスタッフの人達が笑顔になります。そこに猫がゐるだけで働く人達は癒されるのです。やはり看板猫がゐるとゐないとでは大違ひですねぇ。




(12/08/2683)

一覽ヘ戻ル

comments to this article
鼠猫
2023年08月12日 18:41

オーナーさまの意向は変わらずでしょうか(^◇^;)

ウチの職場

鼠が出るから

ニャンコ飼えばいいのに(⌒-⌒; )
reply to the comment
2023年08月12日 19:44

ホールディングスの偉い人達と会う機会が無いので何とも言えませんが……大きなグループ会社ですし(^◇^;)

スタッフの人達が福ちゃんに癒されてるのは間違い無いですね〜。今日も連れて行ったら皆さん喜んでました。

最近は某ラーメン屋でネズミが大量発生したニュースとか流れてましたし夜の施設パトロール要員には適任だと思います。何度もネズミを捕獲した優秀なハンターですから(^◇^;)
通りすがりの使徒No2(futoshi-k)
2023年08月13日 10:41

福ちゃん
里帰り嬉しそうですね〜♪
reply to the comment
2023年08月13日 19:12

スタッフの人達や常連さんにモフって貰ってるのに写真を撮る時は何故か野良の目つきに(;´Д`)
通りすがりの使徒
2023年08月14日 00:32

野良子の目つきなんて不謹慎®じゃないですか!


( ゚∀゚)o彡゚再教育!再教育!
reply to the comment
2023年08月14日 20:05

優秀なハンターニャのでネズミの気配を察知して狩りをしたがってるのかも知れニャイ(^◇^;)