ミーちゃんがYouTubeに! ミーちゃんがYouTubeに!

何気なく検索をかけていたら何とミーちゃんがYouTubeにアップされてるのを発見しました。うさじいTVさんという方で2018/04/17に公開とあるのでアップしたばかりですね。

ミーちゃんの動画はこちらです。私がアップするのはいつも写真ばかりなので動くミーちゃんをご覧下さい。

お持ち帰りはないのか?と動画の中の人がおっしゃってますが……実は時々ミーちゃんをお持ち帰りしてるのは私です(笑)。ま、スタッフの人の代わりに病院に連れて行くためですけどね(^^;

一応iframeタグも書きますが、どうせ再生できないんだよなぁ。

糸島の温泉 まむしの湯の看板猫ミイちゃん 福岡・糸島のYouTuber 宇佐美ダイ

外部サイトでは再生させないってYouTube側の策略ですかね?


(18/04/2678)

comments on social media
セラフィム2501
2018/04/18 20:45:16
こんばんは〜。

本当だ、再生されませんね〜。

ぐるっと回って観に行ってきます〜!


コメントへの返答
2018/04/18 20:58:41
再生できるのとできないのがあるんですよ。プロトコルは同じ(https)だしiframeだってHTMLに準拠したタグなんだからYouTube側で何かやってるとしか思えないんですが(^^;
岡リ
2018/04/19 03:01:27
ホントだ 見れなかったです(^◇^;)

ミーちゃん超有名ニャンになりますにゃん(*^^*)
コメントへの返答
2018/04/19 19:51:48
モノによってはきちんと再生できるのでYouTube側の問題としか思えないんですが……回避法はあるのかも知れないけど別に本職じゃないんでそこまで拘らない事にしてます(^^;

ミーちゃんはどんどん有名になって行きますね。私もブログで宣伝してる甲斐があると言うものです(^^)