ミーちゃんの月 ミーちゃんの月


三月がやって來ました。今日から全國あちこちでミーちゃんの寫眞が飾られます。全國一齊にミーちゃん\(^^)/

私の所では冷蔵庫に貼ってます。


隅っこに貼ってある紙はニャン友さんから頂いたお薦めのお店、北海道の岩見澤にある焼肉とラーメンのお店松龍のものです(^^;

こちらはまむし温泉の社長さんから頂いたミーちゃんの寫眞。


取材した産經新聞から送られて来たものです。愛人の特権として頂きました(^^)

後ろに何やらカレンダーらしき物體が見えますが無視です。ウチの♀が買って來た某風水を名乘るエセ工學博士ブランドですが私はそんなものには價値を認めません。ネコ様優先です。



今日から一ヶ月間、全國でミーちゃんの寫眞が飾られると思ふと感無量です。カレンダーを見た猫好きさんがミーちゃんをモフりにあちこちからまむし温泉へ訪れてくれる事でせう。

本物の生きた招き猫として更にランクアップしたミーちゃん\(^^)/


(01/03/2680)

一覧ヘ戻ル

comments on social media
林道茶会首席参謀(3rd)
2020/03/01 21:00:26
\ミー様月間♪/

コメントへの返答
2020/03/01 21:29:37
ミー様カレンダーを飾ってる家にはネコ神様の御加護があるのデス。カレンダー買わなかった人にはネコ神様の祟りが?
ふとし.
2020/03/01 21:00:53
こんばんは!
チョットフライングで3月にしてます(^^)
仕事着が光ってますよ〜
それにしても可愛い〓
コメントへの返答
2020/03/01 21:31:35
カレンダーの頃とは仕事着が変わってるんですよね〜。新しいお仕事着のミーちゃんに会いに猫好きさんが来てくれないかなぁ。

正に招き猫(^^)
岡リ
2020/03/01 21:05:27
ウチは妻手作りカレンダーを台所です使ってます♪


ハルが近付いてきましたね

ミーちゃんもそのうち

衣替え?

まだまだ寒いのに暖かい日が続くと

早めの衣替えしちゃうんですヨネ
コメントへの返答
2020/03/01 21:33:05
アーティストの手作りですか?

マロにゃんとルルたんのお雛様コスプレのアップに期待してます(笑)。

ミーちゃんは先日のブラッシングでかなり毛が抜ける様になったのでそろそろ衣替えが始まってる様です。
notte
2020/03/03 06:11:49
みーちゃんの月に入りましたね〜
みーちゃんも、そろそろアンダーコートがごっそり抜けてくるシーズンですね。
たっぷりブラッシングしてあげてくださいね。
CMありがとうございました。(笑)

コメントへの返答
2020/03/03 20:20:43
先日行った時にブラッシングしたら抜ける量が増えてました。そろそろ衣替えですね〜(^^;

ミー様カレンダーを飾ってある家にはきっとネコ神様の御加護があります(笑)。

お薦めのお店、北海道へ行く機会があれば是非食べに行きたいですね〜(^^)
ニャンピー
2020/03/04 23:13:13
1B/noteさん、こんばんは(^_^)/

ミーちゃんのカレンダーを買ってにゃいから祟られそうで怖いにゃあ°・(ノД`)・°・
コメントへの返答
2020/03/05 20:01:48
ニャンピーさんとまねこたんにはちゃんとミー様ポストカード(非売品)を確保してあるから大丈夫だニャ。猫オフの時にでも。

祟りは全部親衛隊長を名乗りながらミー様に拝謁しなかったセラ子ちゃんの所へ(笑)。