ミーちゃんスペシャル ミーちゃんスペシャル


先日のブログでミーちゃんの写真が少なかったので、ミーちゃん成分の補給が足りない人が多そうなので(^^;


ロビーの指定席





パトロール







猫草チェック














ロビーでゴロン










お客さんをものともせず








館内チェ〜ック!










お客さんに抱っこされるとちょっと緊張(^^;




おちまい(笑)

(17/02/2678)
一覧ヘ戻ル
comments on social media
セラフィム2501
2018/02/17 21:34:04
こんばんは〜。

ミーちゃんビタミン、フルチャージしましたよ〜。

ありがとうございます〜!
コメントへの返答
2018/02/17 22:19:45
親衛隊長さんの次のミッションはまむし温泉に来てナマミーちゃんをモフる事ですね(笑)。
岡リ
2018/02/18 17:25:01
ニャンコ平和だと

我々も平和だなぁって

つくづく思います(*^ω^*)
コメントへの返答
2018/02/18 20:19:51
ニャンコの平和そうな姿には癒やされますもんね。

でも人間社会が崩壊してもニャンコは変わらないんだろうなぁ…と思ったり(笑)。
まねこ
2018/02/18 20:43:22
みーちゃんになついてもらえるように
おやつを毎回持参しなくちゃ〜

コメントへの返答
2018/02/18 20:53:35
オヤツはあまり関係ないかも。大事なのは「ミーちゃんが嫌がる事はしない」ですね。ミーちゃんの気分が乗らない時に一緒にお昼寝しようとしたら、私だって猫パンチもらいますもん(笑)。

あ、でもちゅ〜るは大好きですよ、ミーちゃん(^^;