まむし温泉のミーちゃん(109) まむし温泉のミーちゃん(109)


車に撥ねられたミーちゃんを病院に連れて行ってから今日で十日目です。丁度痛み止めの藥が切れる事とコロナパンデミックの影響で明日から五月の連休明けまでまむし温泉が休業に入る事からミーちゃんの樣子を見に行きました。

外で日向ぼっこするミーちゃん


猫草パトロール(^^;






こんな所を飛び下りても平氣なくらい恢復しました。こらこら、まだ安静にしてなさい(^^;


元氣になったら自由氣儘です(^^;


中でブラッシング〜


スピ〜


お風呂上がりは一緒にお晝寢〜




ミーちゃんは安心しきった表情で寢てました。

スタッフの人から話を聞いても特に痛がる樣子などは見られず順調に恢復してる樣です。

ミーちゃんの樣子を確認できて一安心ですが容體が急變する事があれば私へ連絡が入る事になってます。いつでも緊急出動できる樣に態勢を整へてないといけません。晩酌で酒を飮むなんて以ての外ですね(笑)。滅多に飮みませんが。

ミーちゃ〜ん、しっかり静養するんだぞ〜。



(14/04/2680)

一覧ヘ戻ル

comments on social media
猫好き家族
2020/04/14 19:44:03
こんばんは。

ミーちゃんすっかり良くなりましたね!^^
よかったよかった。
コメントへの返答
2020/04/14 20:12:41
まだ脚を引き摺ったりするので完治したわけじゃないです。ニャのに本ニャンが安静にせずウロウロするから(;´Д`)

順調に恢復に向かってる様なのでこのまま経過を見守りたいと思います。
岡リ
2020/04/14 19:48:03
強い紫外線がコロナをやっつける説出てきているようですね

ミーちゃん日向ぼっこでコロナも消毒
コメントへの返答
2020/04/14 20:13:25
紫外線を浴び過ぎて皮膚ガン云々……と平時なら文句言いそうな人もこんな時は黙ってるんでしょうね(^^;
notte
2020/04/15 05:52:37
良かった。良かった。
どうなったかな?と心配していました。
経過、ありがとうございました。(^^)
コメントへの返答
2020/04/15 19:30:54
順調に恢復に向かってる様で安心しました(^^)

コロナの影響でお店は休業になりますが中の人は働いてるのでミーちゃんの様子を見に行こうかと思ってます(^^;
林道茶会首席参謀(3rd)
2020/04/15 10:39:54
\モフモフ、マンセー♪/
コメントへの返答
2020/04/15 19:31:54
抱っこして一緒にお昼寝できるのは愛人の特権ニャのだ〜♪
ふとし.
2020/04/15 10:56:50
お疲れさまです!
ミーちゃん可愛いですね〓
順調に回復してるようで良かったです(^^)

しかしテレワークも最近飽きてきました〜〓
コメントへの返答
2020/04/15 19:33:07
順調に恢復してる様ですが本ニャンがもう少し安静にしてくれたらなぁ…と(^^;

気分転換に「全ポートを開放すればネット接続が速くなる」とデマと手順を流してTCP139でも攻撃します?(笑笑笑)
ふとし.
2020/04/15 19:42:38
こんばんは〜

http://www.tsc.cskwin.com/products/WinWrapper/Personal/NetBIOS/NetBIOS.htm

ここにバッチリ手順が〓
〓〓
コメントへの返答
2020/04/15 19:55:42
「ポートってナニ?」な人ならポート開放と接続速度の関係が理解できず鵜呑みにして全部開放しそうですよね〜(笑)。

前にネット接続が遅い原因をズバリ一言で説明してくれって言われた事あるけど……一言で説明できるならpingもtracertも要らんわ(;´Д`)