まむし温泉のミーちゃん(104) まむし温泉のミーちゃん(104)


この冬は氣温が下がらないので雪になれず雨ばかり降っててバイクでツーリングに行くのもままなりません。冬に雨ばかりと言ふのは私が住んでた北米某所みたいなんですが、とにかく鬱陶しいです。

なもんで、バイクツーリングがてらミーちゃんの樣子を見に行く事すら出來なかったのですが、今日やっとミーちゃんの所へ行って來ました。

今日はフロントの中に普段は見掛けないアルバイトっぽい子達がゐたので訊いてみたら學校の體驗學習との事でした。受入先って學校側が探すのかな?

今朝はバックヤードでテントに入りっ放しのミーちゃん(^^;


私が來るとゴソゴソと出て來てロビーへ


因みにササミを持って行ったのですが食べたばかりでお腹が空いてないのか食べませんでした。


未だ正月用縁起物バージョンのミーちゃん。


外してブラッシング。ラメサテンがボロボロになってます。


ゴロゴロゴロ


ごっそり收穫出來ます(^^;


縁起物から通常バージョンへ戻ったミーちゃん。


この通常バージョンも傷みが目立ち始めてるので目下次のを製作中です。


目を隱して寢るネコは妙にかわいい(^^;


お風呂から上がった後はいつもの樣に一緒にお晝寢します(^^)


今日はミーちゃんが胸の邊りに乘ってたので近過ぎて上手く撮れませんでした。ミーちゃんは私の上で完全に寛いでました。いつも私と一緒にお晝寢してるのを知ってる常連さん達何人かに聲を掛けられました(^^;

相變らずポヨポヨなミーちゃんですがロビーで寢てゐるだけでお客さん達がミーちゃんをモフり癒されてます。


新しいお仕事着が完成するまで少し待っててね〜。



(29/01/2680)

一覧ヘ戻ル

comments on social media
岡リ
2020/02/01 20:53:22
ポヨポヨミーちゃん

スピスピ

かわゆすデスネ(^ν^)
コメントへの返答
2020/02/01 22:07:34
ミーちゃんは相変わらずポヨポヨでした〜(^^;

でもこのポヨポヨ体型に愛嬌があるからみんなが癒されるんですよね〜。
林道茶会首席参謀(3rd)
2020/02/01 22:05:42
\ミー様♪/
コメントへの返答
2020/02/01 22:24:08
ミー様はまむし温泉にくる人みんなに癒しを与えてくれるのデス。
ふとし.
2020/02/02 18:20:24
こんばんは!
安定の可愛さですね〜(^^)
お仕事イッパイしてるのか暖簾の痛みも早いですね〜
コメントへの返答
2020/02/02 19:42:15
金文字暖簾はお客さんに大好評だった様です〜(^^)

ラメサテンは素材の構造上強度が足りませんでした。光沢があって目立ち、且つ強度がある素材が存在すればいいんですけど今の所見つかってません。何かいい素材があったら教えて下さい(^^;