まむし温泉のミーちゃん(103) まむし温泉のミーちゃん(103)


某SNSでの私のニャン友さん達が樂しみにしてるミーちゃんレポの新年一回目です。實は正月の間に一度行ったんですがバイクツーリングを兼ねて樣子を見て來ただけなのでSNSでは告知してないんですな(笑)。

さて、正月は第三駐車場まで埋まるほど盛況だったまむし温泉。大勢のお客さん達がミーちゃん、ミーちゃんとミーちゃん目當てで來たさうで看板招き猫のお仕事を頑張ってた樣です。なもんで、ピークが過ぎて一息ついたミーちゃんはちょっとお疲れ氣味でした。

金文字首輪を外してブラッシング〜


ラメサテンのケバがかなり目立ちます(^^;


生きた招き猫の御利益がありさうとお客さんに評判らしいので暫く金文字首輪のままで行くさうです。カレンダーもあと少し殘ってるとか。未だミーちゃんをモフってない方、今なら間に合ひますよ〜(^^)


お疲れ氣味のミーちゃん。


スピ〜


ミーちゃんを癒す爲に一緒にお晝寢〜。


安心しきった寢顏〜。


ミーちゃんお仕事お疲れ樣〜。


お晝寢の後、寒くても外へ出て猫草チェックをするミーちゃん。


ミーちゃんファンの皆樣、今年もミーちゃんを宜しくお願ひします。


まむし温泉公式facebookにてミーちゃんから新年の挨拶


(08/01/2680)

一覧ヘ戻ル

comments on social media
岡リ
2020/01/08 19:15:34
ミーちゃんのご利益にあやかることばかり考えてる人ばかりではないハズ・・・・・

貢物貰えましたかね?ミーちゃん・・・・
コメントへの返答
2020/01/08 19:49:14
常連さんは元から知ってますからね〜。いつも通りミーちゃんを可愛がってくれてます。

今まで知らなかった人も産經新聞の記事や猫カレンダーを見て来てる人がいると思います。ミーちゃんの集客力でお客さん増加。今やミーちゃんは毎日オヤツ(ちゅ〜る)を貰える身分になりました(^^)
ふとし.
2020/01/08 20:07:55
こんばんは!
ミーちゃん新年早々大忙しだったのですね(^^)

Facebookのほうフォローさせて頂きました(^^)/
コメントへの返答
2020/01/08 20:17:19
まむし温泉は年中無休なので正月休みのお客さんで第三駐車場まで埋まる盛況振りでした。大 勢のお客さんが「ミーちゃん、ミーちゃん」と言ってたそうでミーちゃんの人気が窺えます。さすがに激務でお疲れの様だったので一緒にお昼寝してミーちゃん を癒して来ました。ミーちゃんの寝顔で判ると思います(^^)

facebookはやってないので知りませんがまむし温泉とミーちゃんを宜しくお願いしま〜す(^^)/
林道茶会首席参謀(3rd)
2020/01/08 22:40:21
ミー様と和解する前に、神と和解しなければならないセラ子ちゃん?
コメントをカキコできないほど衰弱??


|゚Д゚)))コソーリ
コメントへの返答
2020/01/08 22:48:27
ミー様と和解する事はネコ神様と和解する事ニャのです。本当に「ついで」にしか拝謁しなかったから祟りでパチロク號はスクラップ、本人は謎の病に倒れた?

まむし温泉に行ってミー様に拝謁して神水まむし温泉の水を飲めばたちどころに快復するっぽい?
猫好き家族
2020/01/09 07:35:02
1B/noteさん おはようございます。

まむし温泉さん大盛況でなによりです。

ミーちゃんの安心しきった寢顏写真を見て癒されています^^
コメントへの返答
2020/01/09 20:04:01
正月は生きた招き猫の本領が遺憾なく発揮された様です。かなりの激務だった様でミーちゃんは見るからにお疲れの様子でした。一緒にお昼寝したミーちゃんの安心しきった寝顔を見ると癒されたかな〜?と思ってます(^^;