まむし温泉のミーちゃん(101) まむし温泉のミーちゃん(101)


世間ではクリスマスの飾りがあちこちで見られる時期になりましたが今囘のミーちゃんは特別仕樣の金文字バージョンです。先日作ったクリスマス〜お正月用の縁起物バージョンの首輪に續いて素材を變へたバージョンアップ版を作ってみました。製作過程はこちらにあります。

各バージョンの比較


ミーちゃんに試着して貰ひます




凛々しいです!ミーちゃん(^^)


但し、素材の強度に問題がありさうなのでもっと頑丈な素材があるかを材料屋で訊いてみるつもりです。現物を見せる爲にこのバージョンは今日はお持ち歸り。前囘作ったサテンリボンを着た期間限定特別仕樣ミーちゃんが今日からお仕事を始めました。


今日も一緒にお晝寢〜




さて、まむし温泉では車泊なるサービスをやってます。


本來は宿泊施設の無いまむし温泉ですが、駐車場に停めたキャンピングカーに宿泊できると言ふものです。


社長さんに中を見せて頂きましたがこんな感じ

入口


ベッド


ベッドに寝ころがったまま見られるテレビ


外にはトイレが設置されてます


まむし温泉の付近には少なくとも徒歩で移動できる範圍内には宿泊施設が無かった筈ですが、これで遠方の方でも泊まり掛けでミーちゃんに會ひに來る事が可能ですね。縁起のいい金文字ミーちゃんに會ひたい方は是非ご利用下さい(^^)

尚、宿泊に利用するキャンピングカーにミーちゃんがセットで付いて來るかは單なる常連の私に訊かれても判りませんのでまむし温泉に直接お問ひ合はせ下さい(笑)。運が良ければこんなセクシーなミーちゃんの添ひ寝付き宿泊を堪能できるかも知れません(^^;





(18/12/2679)

一覧ヘ戻ル

comments on social media
林道茶会首席参謀(3rd)
2019/12/18 20:04:17
\御利益倍増♪/






祟りは・・・三倍増?
セラ子ちゃん部屋の隅でガタガタ震えてる??
コメントへの返答
2019/12/18 21:10:18
年末年始を利用して是非泊まりでお越し下さい。期間限定縁起のいいミーちゃんがお待ちしております。私からの紹介と言えばミーちゃん付きで車泊できるかも知れません(笑)。

ついでに立ち寄っただけでお風呂にも入らなかった親衛隊長さんにはミー様がご立腹の様でご機嫌ナナメでした。営業部長さんですからそこはシビアに見るんでしょうね〜(笑)。
ふとし.
2019/12/18 21:22:51
こんばんは!
なんと更なるバージョンの仕事着が(^^)
可愛いですね〜(^^)

まむし温泉ってどこから命名されたのか何時もきになります(^^)
コメントへの返答
2019/12/18 21:38:04
良さそうな素材を見つけたので急ぎで作ってみました(^^;

まむし温泉の由來は弘法大師の伝説ですよ。詳しくは公式サイトに書かれてます。キャンピングカーは2台用意されてるので年末年始を利用して是非泊まりに来て下さい。私からの紹介で遠方から…と言えばきっとミーちゃん付きで…(笑)。
岡リ
2019/12/19 01:34:47
特撮ヒーローのコスチュームでも

魅せる用と

アクション用とあるんですヨネ


なので

ショウタイプとアクションタイプを用意するってのもアリですかね(^ν^)
コメントへの返答
2019/12/19 19:54:55
観賞用として作るなら素材の強度なんか無視でいいんでしょうけど実際のニャンコの首輪として作るなら実用面を考えないといけないですからねぇ。

いわゆるファッション系の服=観賞用
ライディングウェア=性能優先、性能を犠牲にファッションを優先させたらゴミ

みたいな関係でしょうか?(笑)