まむし温泉のミーちゃん(99) まむし温泉のミーちゃん(99)


全國のミーちゃんファンの皆樣が首を長くして待ってゐる(?)今月のミーちゃんです(^^;

いつも通り開店前に到着して食器洗いやトイレ掃除をしながらミーちゃんを探したのですが今朝は姿が見當たりませんでした。親衛隊長に立候補したのに未だにミー樣に拝謁せずカレンダーも買ってない人がゐるからお怒りになって天の岩戸に隱れて了ったかニャ?

そんなわけでいつもならミーちゃんのブラッシングをした後でお風呂に入るのですが、ミーちゃんがゐないので先にお風呂へ入る事に。その内出て來るでせう。

と思ってお風呂から上がって來るとミーちゃんはロビーの指定席でスピスピしてました(^^;


「ゆ」の暖簾に着いてる葉っぱがミーちゃんが何をしてたかを物語ってますね。叢をウロウロしてた樣です(^^;


ミーちゃんが來たのでブラッシング開始〜


極樂極樂〜


ブラッシングして貰ふだけではありません。ちゃんとお仕事=お客さんに接客サービスしてます。


今日も一緒にお晝寢〜


私のサイトでミーちゃんがアップされるのを樂しみにしてくれてるミーちゃんファンの皆樣。カレンダーを買って下さりありがたうございました。まむし温泉の方でも順調に賣れてるさうで當初入荷した分が無くなった爲に更に發註・入荷したとの事です。


産經新聞に直接註文したニャン友さんの話では既に品切れなのか特典の葉書が貰へなかったとの話を聞いてましたがまむし温泉の方でも同じ話を聞きました。が、別のニャンコの葉書は殘ってるのか入荷されてました。ミーちゃんの葉書、そんなに人氣あるのかニャ?


一枚づつ頂いて來ましたv(^^)v


いつもロビーでスピスピしてるミーちゃんですがサボってるわけではありません。ちゃんとお仕事してます。


寢てる間もまむし温泉の看板を背負ってお客さんにアピールしてるんです。これがお仕事〜♪


これからもミーちゃんを宜しく〜(^^)



(13/11/2679)

一覧ヘ戻ル

comments on social media
林道茶会首席参謀(3rd)
2019/11/13 21:14:18
ミー様の祟りで、パチロク號は野良ヌコたそのマーキング攻撃にさらされているらしい・・・・?
コメントへの返答
2019/11/13 21:50:37
ミー様に拝謁しないから祟りで北の脅威に晒されてるとの噂は流れて来ましたが(笑)。
ふとし.
2019/11/13 21:49:50
こんばんは!
カレンダーの猫ちゃん達みんな可愛いけど
やっぱりミーちゃん一番可愛いですね〓
コメントへの返答
2019/11/13 21:56:58
ミーちゃんは実物を見るとポヨポヨ体型なんですけどそこも含めて愛嬌があってお客さん達の人気者です〜。今日もお客さん達に可愛がられてお仕事してました〜(^^)
猫好き家族
2019/11/13 23:24:35
1B/noteさん こんばんは。

特典は残念でしたが、かわいいカレンダーの来年が楽しみですね。早く3月にならないかな^^♪

コメントへの返答
2019/11/14 20:09:30
ミーちゃんのハガキ、年賀状にして送りますよ〜。新品まっさらの方がいいなら直ぐにでも送りますけど。どちらがいいですか?
岡リ
2019/11/14 03:59:06
怪我の具合はどうでしたか?

かなりマシに???
コメントへの返答
2019/11/14 20:10:22
傷口は塞がって出血や膿は見られませんでした。ツメが生えて来るのは祈るしかないんですが、生えて来てるかどうか触って確認しようにもミーちゃんが嫌がるのでできません(;´Д`)