まむし温泉のミーちゃん(78) まむし温泉のミーちゃん(78)


クリスマスが近づいて來て町中にはクリスマスの曲ばかり流れる樣になりましたが、ミーちゃんの所へは一足早くニャンタクロースさんがプレゼントを持って來た樣です。

新しい猫テント

前の猫ベッドがボロボロになってて底が抜けた状態だったそうで(^^;

雪の結晶模様がクリスマスプレゼントらしくていいですね(^^)

フカフカぬくぬくなのでミーちゃんは入ったまま出て來ないとか(笑)。

でも私が來たのに氣付くとゴソゴソと出て來ます(^^)


スタッフの働き振りを見守る營業部長さん…


バックヤードからロビーへ出て玄關脇にあるお水を飮みに行きます。






そのままロビーの指定席へ連れて來ると早速ゴロゴロ



つまり……そのままブラッシングをしろと?

ブラッシングします(^^;


ミーちゃんが向きを變へるので滿遍なくブラッシングします。




スピー






カマボコ型ニャンモナイト


ミーちゃんの背中の一本線は……けんぞうくんと同じく稻妻と言ふのかな…?


今日も社長さんからお裾分けを頂きました。ありがたうございます。


いつもの樣にお風呂上がりには一緒にお晝寢です。




寒くなったのでぴったんこミーちゃんしてくれます(^^)




おちりを向けてるのは……安心してる證據(^^;




寫眞は撮ってませんがお晝寢の後はオヤツにちゅ〜るを貰ってご滿悦のミーちゃん






今日もミーちゃんとらぶらぶな時間を過ごして來ました(^^)


今月初めてジムニーを動かした樣な氣が……

やはりミーちゃんの所へ行かないと四輪は使ひませんね(^^;

今日も猫仕樣(笑)



(17/12/2678)

一覧ヘ戻ル
comments on social media
セラフィム2501
2018/12/17 20:48:23
こんばんは〜。

にゃんタクロース、可愛すぎです!

ウチもにゃんタクロースコスプレさせちゃおうかな〜。

避妊手術して大人しくなったかと思ったら元に戻っちゃいました!
コメントへの返答
2018/12/17 20:53:43
お客さんにとっては癒やしを与えてくれるミーちゃんがニャンタクロース。
ミーちゃんには別のニャンタクロースさんがプレゼントを持って来てくれたみたいです(^^)

ニャンコに被りモノとかコスプレは……全力で拒否する子もいますがやってみるまで判りません(笑)。
notte
2018/12/18 06:44:51
おはようございます。

ミーちゃん、毛が柔らかそうですね〜
ミーちゃんで猫吸いしてみたいです。(笑)
コメントへの返答
2018/12/18 18:57:40
最近ミーちゃんはいろんな人から毛並みがいいと言われます。私もブラッシングしてる甲斐があると言うものです(^^)

notteさんがこちらへ来たら是非ご案内したいんですけどね〜。出張が多い割にはなぜかこちら方面が無いと言う(^^:
岡リ
2018/12/18 09:41:48
ミーちゃん新しいヌコフードいいですね〜

ウチも幾つか設置してますけど

新しく買っても

必ずしも使ってくれるとは限らない(^◇^;)
コメントへの返答
2018/12/18 18:58:28
前のは回転焼きみたいな形でよくこんな形の中に入れるよなぁ…と思ってたんですが、今回のは入りやすそうでイイ感じですね。中に入ったまま出て来ないとか言われましたし(笑)。

ウチの茶トラも最初はこんな形のテント使っててヨジヨジと登ってましたが、大きくなってからは「座布団」にしかなりません(^^;
ニャンピー
2018/12/19 00:20:52
1B/noteさん、こんばんは(^_^)/

ミーちゃんは相変わらず元気そうですね(=^ェ^=)

ジムニーの後ろに貼ってある猫ステッカーと同じ物を持っていますにゃ(=^ェ^=)

うちの車はリアの面積が狭いので助手席側のドアに貼っています(^o^)
コメントへの返答
2018/12/19 20:41:52
予防接種が効いたのか今年は体調を崩す事もなく元気一杯なミーちゃんです(^^)

私が行った時はトイレの掃除をしてオチッコとウンチがちゃんと出てるかも確認してます。「かりんとう」だったので体調は良さそうですね。

このステッカー、猫好きさんには必須アイテムですよね〜(笑)。
私のジムニーは曲面が殆ど無いので貼りやすいですが、バイクのタンクに貼ろうと思ったら磁力が弱くて貼れませんでした(^^;