まむし温泉のミーちゃん(77) まむし温泉のミーちゃん(77)


世間の三連休が明けて人出が少なくなったタイミングを見計らってミーちゃんの所へ行って来ました。

私が到着するといつものロビーにはいませんでした。当然外にもいなかったので中を探してみると、フロントの人が備品置き場にいると教えてくれました。

こんな所にいたのか、ミーちゃん。


連休中は人が多くミーちゃんはお疲れだった樣です。フロントの奥に隠れてました。大勢の人がモフって行きますからね〜(^^;

私が来たのに気付くとゴソゴソと出て来ます。


今日もブラッシング〜


したのですが、何か今日は落ち着きがありません。

お外へ出て〜


ゴロゴロ




パトロール開始

おっと、某SNSブログだったらこんな画像上げたらまた削除されてしまいますかね。おちりとアソコが丸見え〜(笑)。

ウロウロ






猫草チェ〜ック!




縄張りをパトロールします




以前トカゲを追い掛けてこの側溝へ突入した事がありました。よく出てこれたよなぁ(^^;


バリバリと準備運動〜






一通り準備活動が終わった所でお客さんをお出迎えする仕事に入ります。


キリッ


キリキリッ


今日は社長さんからお煎餅のお裾分けを頂きました。ありがとうございます(^^)


お風呂から上がって来るとミーちゃんは指定席でスピスピ〜




一緒にお昼寝します(^^)




びろ〜ん


スピー


この寝顔に癒される為に来ます(^^)




因みに今日のブラッシングでこれだけ獲れました。


写真で上手く伝わるかなぁ。ブラッシングの成果で毛並がツヤツヤになってます(^^)




ミーちゃんはポヨポヨなのでお腹に載せると重いですが一緒にお昼寝すると癒されます。


また来るニャ



(26/11/2678)

一覧ヘ戻ル
comments on social media
林道茶会首席参謀
2018/11/26 21:20:40
\空蝉の術♪/
コメントへの返答
2018/11/26 21:24:53
ミラーサイト方式も考えたけどOS環境跨いで二重にソースコード書くのが面倒だったので(笑)。
セラフィム2501
2018/11/26 21:35:25
早速移行してるし…。

でも、こっちの方が安心かもしれませんね〜。

あっ、ミーちゃん、可愛いッス!
コメントへの返答
2018/11/26 21:59:31
ブログの方でもタグは自分で書いてるので私にしてみればどちらに書くかの違いです。ブログでは一部、サイトでは全部ですけど(笑)。でも内容を気兼ねなく書ける点ではサイトの方が気楽ですね〜(^^)

ただ、ミーちゃんファンの人の為にコメント等できる様、こちらの機能はそのまま活かします。ウェブサイトにアップするだけだと一方通行になってしまいますんで。その都度メール送る人もいないだろうし(笑)。

ミーちゃんは三連休の間ずっとお客さんにモフられてお疲れだったので今日は私がミーちゃんを抱っこ+お昼寝して癒やして来ました〜(^^;
岡リ
2018/11/27 03:19:05
ミーちゃんが幸せそうであれば

イイと思います(^-^ゞ
コメントへの返答
2018/11/27 20:01:06
三連休の後でミーちゃんお疲れ気味でした。中の人によれば大勢の人がモフって行ったとか。営業部長さんのお仕事は大変なのです(^^;

なので一緒にお昼寝してお互いに癒やされて来ました(^^)