まむし温泉のミーちゃん(72) まむし温泉のミーちゃん(72)


ミーちゃんファンの皆様、お待たせしました。今月のミーちゃんです(^^;

今日は土曜日と言う事もあってそこそこお客さんが多く(それでも雨なので比較的少ないですが)あまりのんびり滞在できませんでした。


ミーちゃんもずっとロビーでスピスピ状態だったのでほぼ寝てる姿しかありません(笑)。てなわけで殆ど寝顔特集みたいになります(^^;

ロビーの椅子はお気に入りの場所






いつもの樣にブラッシング。暫くやってないので取れますね〜(^^;


スピ〜






尻尾プラプラ〜




気持ち良さそうな寝顔








今日も何人ものお客さんがミーちゃんをモフモフして行きました。
ちゃんと営業部長のお仕事してます。


スピスピだったミーちゃんですが私がちゅ〜るを出すと気配を察知したのか起きて来ました。


ちゅ〜るを食べてゴキゲン




次は平日に来てゆっくりしたいですね〜(^^)



(08/09/2678)

一覧ヘ戻ル
comments on social media
セラフィム2501
2018/09/08 20:39:55
こんばんは〜。

今日は難しい話じゃなくてよく解りましたよ〜!

ミーちゃんはいつ見ても可愛いですね〜。
コメントへの返答
2018/09/08 22:46:40
え? 私いつもそんな難しい話してます?
ぱちょこん関連の話だと某掲示板の某過疎地域では普通レベルだったんですけどね〜。

インターネット以前のパソコン通信の時代、ニフティの会議室では屯する猛者達によってもっとハイレベルなやり取りが交わされてました。私はそんなレベルには付いて行けないのでミーちゃんネタくらいしか書けません(笑)。
りょーじ。
2018/09/08 22:53:38
こんばんはm(__)m
すぴすぴミーちゃん…もちもちミーちゃん
そんなボリュームですね(≧▽≦)

キレイな毛並み
やはり「その」ブラシですね(ФωФ)

癒されますね、お客さん(^o^)



コメントへの返答
2018/09/09 19:25:39
ボリューム一杯なのポヨポヨしたミーちゃんのお腹…(^^;

ずっとロビーでスピスピしてて私が見ただけでも3組のお客さんが癒やされてました(^^)

フーリーは値段が高いだけあってか毛並みはツヤツヤになりますね〜。私が行くのが月に2〜3回くらいなのでできるだけブラッシングする様に心掛けてます。ちゃっこにもどうですか?(笑)
まねこ
2018/09/08 23:18:16
みーちゃん〓
まねこが先週行った時にはいにゃかったー!


コメントへの返答
2018/09/09 19:26:45
先週はミーちゃんいませんでした?
今の状態だと縄文グッズ展示台の中にいたかも知れません(^^;
昨日は雨だったせいか珍しく外に行かずずっとロビーでスピスピでした。
ma_mi
2018/09/09 06:13:12
みーちゃんイパーイで
満足〓〓
コメントへの返答
2018/09/09 19:27:45
ブログカテゴリがツーリングになってるのに内容と写真は殆どミーちゃんしか無いと言う(笑笑笑)。

私のジムニーはミーちゃんとのデート専用です(^^;
岡リ
2018/09/09 19:44:22
気温少し下がりましたし

湿度も真夏よりはカラっとしてきましたし

ニャンコ 活発になってきましたよね〜

ウチの裏に来る子達も

猛暑の日は姿を現しませんでしたけど

最近はまたカリカリを食べにきます(^ν^)
コメントへの返答
2018/09/09 20:17:36
雨の日なんか寒く感じる時すらありますもんね〜。

ミーちゃんは暑くても寒くても自由気儘にマイペースですが(^^;