まむし温泉のミーちゃん(71) まむし温泉のミーちゃん(71)


颱風の影響でフェーン現象が起きてるそうでめっちゃ暑いです。そんな暑さにも関わらずミーちゃんはお外でゴロゴロしてます。最近は玄関脇の隙間にいるか中の展示物の陰にいるかのどちらかだそうです。








駐車場では工務店さんが窪んだ所を補修してました。簡易アスファルト、業界の人にはレミファルトと言った方が通じますね。道路工事の仮舗装なんかで良く使われるアレです。




車の下が大好きなミーちゃん。




こんなセクシーな写真上げたらセラ子ちゃんから運営さんに通報されそうですね(笑)。
※元は某SNSブログに挙げてたものです






中の方が涼しいのでミーちゃんを中へ連れて来ます。
貴重な物を展示してると思うんですが……




ミーちゃんに取っては単なる隠れ家です(笑)。


ロビーの指定席に来ると落ち着くミーちゃん。




お客さんにモフモフ接客サービスします。


ロビーの真ん中でゴロン






お客さん達がいる真ん中でも優雅にゴロゴロするのはさすが営業部長です。

お水も良く飲みます(笑)。




お仕事を頑張ったのでちゅ〜るをあげたらゴキゲンなミーちゃん。






後は隙間に入ってゴロゴロと優雅に寛ぎます(^^;






未だ夏休み期間中なので親子連れも多いため、子供が苦手なミーちゃんは目立たない所に隠れる事も多いです。それでもロビーでお客さんにモフモフされてお仕事をこなすミーちゃんでした。

去年と違って今年の夏は体調がいい樣で元気いっぱいのミーちゃんです。四種ワクチンが効いてるのかな(^^)


(22/08/2678)

一覧ヘ戻ル
comments on social media
セラフィム2501
2018/08/22 20:00:05
こんばんは〜。

昨日は駐車場の近くにある駐輪場のプラのトタン板が剥がれてプラの板が僕のクルマと弟のクルマにブチ当たりました〜。

何年前かに同じことがあったんですよね〜。
コメントへの返答
2018/08/22 20:41:24
颱風が通過してるせいで風が強いですよね〜。しかも風が暑いし……

写真のミーちゃんがゴロゴロしてる看板も風で倒れてミーちゃんが驚いて逃げました。

例え素材がプラスチックでも自分の車にブチ当たって傷が入ったら嫌ですよね〜。看板の設置者がちゃんと対策してくれてればいいんですけど…

因みに今日行く時に鳥爆弾を喰らいました。バケツとスポンジは常に積んであるので着いたら川の水汲んで洗いましたが(^^;

岡リ
2018/08/23 02:16:32
台風連チャン( ̄▽ ̄;)

湿った熱い風が???


ミーちゃんがご機嫌なら

NO問題(^ν^)
コメントへの返答
2018/08/23 19:55:39
いや〜、めっちゃ暑いです。風はあっても風そのものが暑いと言う(笑)。

でもミーちゃんは冷房の効いた中よりも外に出たがります。暑いのに屋根裏に行くヴァレちゃんと一緒ですね(^^;
notte
2018/08/23 21:17:02
こんばんは。

ミーちゃん、猛暑の中元気そうで何よりです。(^^)

コメントへの返答
2018/08/23 21:26:09
暑いのに冷房の効いた中よりも暑い外を好む様です(笑)。去年と違って今年は夏バテもしてない様で元気一杯です。四種ワクチンが効いて病気になりにくくなってるのかなぁ…。

実は頼まれてないのに私が勝手に(当然、私持ちで)ワクチン接種までしたんですが、それでミーちゃんが元気でいられるならやって良かったなぁ、と思ったり(^^;