まむし温泉のミーちゃん(63) まむし温泉のミーちゃん(63)

ここの所、ぱちょこんとか他のネタばかり書いてたのでミーちゃんファンの方々が首を長くして待っていたのではないかと思います。ハイ、久し振りのミーちゃんネタです(^^)


先に直売所に寄ってお買物。ma_miにゃんがこのために移住したいであろう「あまおう」です。




この量でこの値段(^^)




ツバメさんも頑張って巣を作ってます。






まむし温泉に着くとまるで私に掃除しろと言わんばかりにトイレが使った後でした(笑)。


ハイ、掃除します(^^;

オチッコもウンチもちゃんと出てる樣です。

ミーちゃんは中にいたのですが…










子供が苦手なミーちゃんはできるだけうてあわない(※)樣にしてたんですが、結局外へ逃げてしまいました(^^;
※うてあう:博多方言(動詞)構う、相手にする


私が風呂から上がって来ると外でパトロールをしてました。




猫草大好きですね〜。時々目立つ所で毛玉を吐いてるらしくフロントの人がぼやいてました(^^;




けんぞうくんは背中に稲妻を背負ってますが、ミーちゃんもまた独特の模様を持ってます。




私のジムニーの下へ来て


ドデッ




ゴロゴロ








中へ連れて来たのですが、さすがにもう暑いのか一緒にお昼寝はできませんでした(^^; 昼間運転してる人にはクーラー使ってる人もいるかと思います。


指定席でスピスピするミーちゃん




とろけるような寝顔。目がどこにあるか判りません(笑)。


さて、家で子供達が待ってるので帰ります(^^)



(11/04/2678)

一覧ヘ戻ル
comments on social media
セラフィム2501
2018/04/11 20:20:47
こんばんは〜。

あまおう、めちゃくちゃ安っ!

うちの母が狂喜乱舞してしまうような値段ですよー!!
コメントへの返答
2018/04/11 20:59:18
そりゃ〜「原産地」ですから。

……ってセラ子ちゃんも原産地でしょ?

ただ、この値段は常にあるわけじゃなくて、見栄えとか色の良くないのがまとまった数量ある時に出してるみたいです。普通に買ったらやっぱり高いですよ〜(^^;
岡リ
2018/04/12 01:25:34
ヒトの子が苦手なネコちゃん多いですよね〜

煩いし乱暴だし

ニャンコペースにゃ合わせてくんないし。。
コメントへの返答
2018/04/12 20:01:19
思考能力が未だ発達してないので仕方ないと言えば仕方ないですが。ニャンコだって仔ニャンの頃は甘噛みの加減ができなかったりしますしね。ウチの茶トラは兄弟と戯れる機会が無かったので甘噛みの加減を知らず私が教えました(^^;

ミーちゃんは賢いので日曜日など親子連れが来る時は身の危険を察知して隠れてるそうです(笑)。
ma_mi
2018/04/12 11:06:46
あまおうが、そんなにぞんざいな扱い!
こっちでそんな風に売ってないよ〓
あまおう三昧な暮らし、羨ましい〓

おーー!
みーちゃんにもそんな風に模様があるんだね〓

コメントへの返答
2018/04/12 20:02:15
試しにAmazonで検索してみたら18〜24粒入りで約3000円……高っ!

ma_miにゃんもこっちに来ればあまおう三昧。しかもまむし温泉でミーちゃんモフモフの特典付き。ニャンズ連れてぶーぶに乗って来ればおっけー。私がジムニーで2ニャン連れてった距離だから大丈夫でしょ(笑)。

今度はけんけんのイナズマ特集お願いします(^^;