まむし温泉のミーちゃん(62) まむし温泉のミーちゃん(62)

今日は寒の戻りでしかも雨という寒い一日でした。こんな日はお風呂でゆったりと温まるに限ります。て事でいつもの様にミーちゃんの所へ(^^)


さすがに寒いので外回りはしてません。フロント奥の備品置場にいました。




フロントスタッフに新しい人が入ってました。ミーちゃんが働き振りを観察してます。


何か考えてる営業部長(次期社長)さん……(笑)。








次期社長だけあって色々と考える事が多い様です(笑)。




一通りミーちゃんをモフったのでお風呂へ行きました。上がって来るとミーちゃんはロビーの指定席でニャンモナイトになってました(^^;




お馴染みのカマボコ型ニャンモナイト




今日もミーちゃんと一緒にお昼寝します(^^)


私のお腹に乗って寛ぐミーちゃん




完全にリラックスしてます(笑)。






私の視点からはこんな光景になってます。


あぁ…notteさんを連れて来てあげたい…お風呂で疲れを取った後はニャンコに癒されて…

notteさん、出張が多い割にはこちらへは全く来ないので未だに実現してません(^^;

お昼寝の後はおやつタイムでちゅ〜るをあげました。まだ欲しそうにしてます…(^^;


今日はずっと中にいたのでトイレのために外へ。おしっこもちゃんと出てます。




例によって売店のトロ箱でバリバリ(^^;




あーあ…






おちまい(笑)


(20/03/2678)

一覧ヘ戻ル
comments on social media
notte
2018/03/20 19:05:17
こんばんは。

ミーちゃんの目、アイラインがバッチリですね。(^^)

なかなかそちらに出張に行く機会が無いですね〜(^^)
あったら、私も寝そべってミーちゃんお腹にに乗せたいです。(^^)
コメントへの返答
2018/03/20 19:51:28
ミーちゃんの目はアイラインが強すぎて目が開いた表情だとちょっとキツイかなって感じがします。特にお目々がまん丸の時。明るい所で目が細くなってるとバランスが取れるのかキツさがなくなります。

目を瞑ってる時の表情は優しい感じですね。蕩ける様な寝顔しますし(^^)

あれだけ出張が多いのにこちらに来る機会が無いのが不思議ですね〜。単に事業先が無いだけか(笑)。こちらへお越しの時は是非ミーちゃんの所へご案内したいんですが(^^)
セラフィム2501
2018/03/20 19:10:05
こんばんは〜。

そうか、次期社長なのか、みーちゃん……………。

それでどことなく風格があるんですね?
コメントへの返答
2018/03/20 19:52:02
社長さん自らミーちゃんは実質的社長って言ってますよ〜(^^;

神の使い・マホメットですらニャンコには勝てなかったんですからニャンコの力は絶大です(笑)。
しろくまRS
2018/03/21 01:47:07
ミーちゃん…次期社長ながらすでに愛人(1B/note さん)をはべらせる(笑)(;゜∀゜)サスガノフウカク

社内にて添い寝の公然イチャイチャ!

ををっ、スキャンダル!スキャンダル!!キャッ♪ヽ(´▽`)/キャッ
コメントへの返答
2018/03/21 22:24:08
フッフッフッ……私とミーちゃんはまむし温泉公認の仲なんですよ。私が行くとスタッフの人がミーちゃんの居場所を教えてくれるくらいに(笑笑笑)。
岡リ
2018/03/22 19:08:14
ヌコタンのおトイレシーンを載せても

通報されないんですよね〜

ニンゲンだったら

アウト!!!!( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2018/03/22 20:09:06
ミーちゃんは膀胱炎の心配があるので私が行った時はトイレの状態をチェックしてます。

まぁ人間のトイレシーンは……私は見たいとは思わないですね。ノーマルなんで(^^:

そう言えば、先日上げたオモチャのヌコタンのタマタマも通報されたらアウトですかね?(笑)