まむし温泉のミーちゃん(61) まむし温泉のミーちゃん(61)

すっかり暖かくなり春らしい天気になって来ました。今日も例によってミーちゃんのいるまむし温泉へ。


暖かくなったので玄関の外でお客さんのお出迎えをしてます。




施設周辺のパトロール強化です(笑)。




ツメも研いで〜


猫草もチェック




縄張りはきっちり主張します(笑)。




ちょっと休憩










こんな感じで外回りが多くなってるミーちゃんです。

私が風呂に入って来るとロビーの指定席に来てました。




いつもの様に一緒にお昼寝します。




ミーちゃんがずっと私の上に乗ってるのでウチの♀が「アタシもミーちゃん抱っこした〜い」と私からミーちゃんをひっぺがして行きました。



が…


逃げ出すミーちゃん(笑)。


そして私の上に来てドデッと寛ぎます(笑笑笑)。




常連のお客さんがミーちゃんを探してて私の上で寛いでるのを見ると「ミーちゃん、誰の上に乗っとるとね?」と(笑)。そして「どうしてそんなに懐いてるんですか?」と訊かれたんですが……

どうしてと言われても……ねぇ……確かに月に2〜3回来てお世話はしてますが(^^;


暖かくなったのでミーちゃんが外でゴロゴロする事も多くなるでしょう。まむし温泉へ行ってミーちゃんのお出迎えと接待を受けてみませんか?(^^)






(02/03/2678)

一覧ヘ戻ル
comments on social media
まねこ
2018/03/02 22:38:36
明日のイベント終わったら
日帰りモフモフ旅をしよう。

ねこと遊ばないとやってられないニャー
コメントへの返答
2018/03/02 23:06:18
精神的に疲れた時はねこエネルギー補充して癒やされないとやってられないですよね〜。

でもまむし温泉に行くなら土日は避けた方がいいかも。お客さん多くてゆったりできないしミーちゃんが隠れて出て来ない事もあります(^^;
セラフィム2501
2018/03/02 23:09:46
こんばんは〜。

ミーちゃんが愛車に乗っかってもキレないんですね?

それでこそのミーちゃん親衛隊大隊長です!
コメントへの返答
2018/03/02 23:19:21
寧ろ私がミーちゃんを抱っこして載せてますから(笑)。

因みにジムニーの塗装は全塗装やった時に高級車用の一番いいグレードでやってもらいましたんでそんなにヤワな塗膜じゃないです。普通は安く仕上げる方向でお店もそちらで勧める所なんですが、私の所は海が近くて風が塩分含んでるので塗装の品質上げて劣化に対抗しないと。
notte
2018/03/03 05:40:38
おはようございます。

みーちゃん、縄張りチェックがかなり念入りにされてるようですね。

猫は心を許した人にしか抱っこさせない動物ですから。(^^)
コメントへの返答
2018/03/03 20:02:07
ミーちゃんは冬の寒い時でも外に出たがる事があります。さすが元ノラ猫(笑)。縄張りチェックもその名残かも知れませんね。

私は自分が接するミーちゃんしか知らないので何とも言えないんですが、他の人に言わせれば特別待遇だそうです(^^)
岡リ
2018/03/03 18:40:22
陽射しポカポカ

お昼寝気持ちいい(*^ω^*)

ニャンコもポカポカになってんすよね〜
コメントへの返答
2018/03/03 20:02:47
ポカポカの日差しの中でニャンコとお昼寝。

殺伐とした日常を離れた癒やし効果最高のひとときです(^^)
茨城のシーマ
2018/03/05 21:09:50
いやー!ミーちゃん!かわいいですねぇ〜♪

赤い首輪が合いますね(*^_^*)
コメントへの返答
2018/03/05 22:54:02
2月号のじゃらんにも紹介されたし大勢のお客さんがミーちゃん探して挨拶して行くし、もうまむし温泉にはなくてらならない存在ですね(^^)

私は一緒にお昼寝してミーちゃんパワーを補給してます(^^)/