まむし温泉のミーちゃん(47) まむし温泉のミーちゃん(47)

梅雨入りした割には何故か晴れた暑い日が続いているこの頃ですが、心身の疲れを癒すため今日もミーちゃんの所へ行って来ました(^^)


到着して外を探しても見当たらず中のロビーにも見当たらなかったミーちゃんですが、今日はこんな所にいました。お客さんをお出迎えする為に入口付近で待機しているのでしょうか?


今日も来たのか?


モフるか?


いつ見てもまるまるしてます。ma_miさんちのももにゃんと同じくらいあるかな?


ゴロゴロしてるミーちゃんをモフったりブラッシングしてたら他のお客さんから「ちゃんとキレイにしてもらってるのね〜」なんて言われました。いや、私が勝手にやってるだけです(^^;


玄関の外に出て本格的に仕事を始めたミーちゃん


ゴロン


暑いのでひんやりしたタイルが心地好いのでしょうか?


まむし温泉に来ると隣に四駆が停まる事が多いです。何故なんでしょう(笑)。


車体下の突起物の少なさが本格オフローダーの証ですね。


ジムニーのコンパクトさが際立ちます。それともランクルの巨大さが際立っているのでしょうか(^^;


さすがに車内で寝泊まりする時はこれくらい大きい方がいいでしょうね。先日神奈川まで自走した時はジムニーの中で寝ましたが身体を伸ばしてゆったりとはできなかったので(笑)。それ以外では小柄な車体の方が便利です。

温泉に入った後はお昼寝をしたわけですがミーちゃんの姿が見当たらなくなったので一緒にお昼寝できませんでした。寝そべってゴロゴロしたりHP200LXに入れてある電子書籍を読んだりしてましたが、いい時間になったので帰る事に。ミーちゃんは何処へ行ったのかと不思議に思いながらジムニーのエンジンを掛けると、目の前の車の下に動く物体が…。いつの間にか駐車場の車の下に来てたミーちゃんでした(笑)。

写真は撮れませんでしたがミーちゃんにCIAOスティックをあげたらガツガツ食べてました(笑)。

ボリボリ


ペロペロ


さてと…


お仕事に戻るかな


今日も玄関先でお客さんをお出迎えする営業部長さんでした(^^)







(15/06/2677)

一覧ヘ戻ル
comments on social media
notte
2017/06/15 21:50:17
こんばんは。

まむし温泉通い、お疲れ様です。(笑
ミーちゃん、かなり働き者ですね。(^^)

ジムニー、北国でも生活の足として最高の車ですよ。
コメントへの返答
2017/06/16 19:32:14
足繁く愛人の所へ通ってます(笑)。
ミーちゃんは常連さんの間では有名なので姿が見えないと気になるのは私だけじゃないみたいです(^^;

そろそろジムニー増車します?
初期のジムニーは軽自動車なのに本格的な四駆って事で北国で需要が増えてバンモデル(LJ20V)が追加されたそうです。この時に水冷化されてヒーターが使える様になったわけですが、それ以前はヒーターすら無かったと言う(笑)。
まねこ
2017/06/16 18:47:53
ねこはまるまるしてた方がかわいいよー。
ミーちゃんお仕事忙しいから
報酬のごはんもきっと美味しいものを
食べてるんだろなー(●ΦωΦ●)✧〓
コメントへの返答
2017/06/16 19:34:49
確かにまるまるしてた方がモフり甲斐はありますね。ミーちゃんのお腹は獣医さんが触診できないくらいお肉が付いててポヨポヨです(笑)。

ゴハンは膀胱炎になってからはPHコントロールされたのを貰ってるみたいです。ただ猫缶食べてるのを見た事が無いのでカリカリだけかも知れません。ただ時々夕ゴハンをあまり食べない時があるそうで、お客さんから何か貰ってるかも。私も時々ちゅ〜るとかあげてますし(^^;