まむし温泉のミーちゃん(45) まむし温泉のミーちゃん(45)

今日も朝から雨模様。ここの所、仕事のストレスと疲れで心身ともにヘロヘロになって来ているのでエネルギーを補給すべくミーちゃんの所へ行って来ました(^^)


予定では朝からそのまま行くつもりだったのですが、ちょっとした用事があって職場に寄ったら次々と仕事が湧いて来て二時間ほど仕事をするハメに。そのままいたら一日中仕事に追われそうだったので区切りを付けて撤退しました。こんなだから心身共にヘロヘロになるのだ……

到着するとさっそく寝顔で出迎えてくれるミーちゃん(笑)。


この寝顔に癒される為にまむし温泉に通ってます(^^;








今日もカマボコ型ニャンモナイトになってます。






この後、起きて来てフロント付近をウロウロしてたら帰り際のお客さんの前でゴロンと寝転がりました。そのお客さんはミーちゃんを初めて見た様ですがミーちゃんの誘いに乗ってお腹をモフモフと撫でてました(笑)。

写真は撮ってませんが風呂上がりにはロビーのソファーでミーちゃんを抱っこして一緒にお昼寝しました。

で、その結果がこれ。


ネコの毛だらけです(笑)。生地が黒いだけに余計に目立ちます。

私が目覚めた時は未だスピスピしてたミーちゃんですが、暫くすると起きて来ました。

ソファーにドデッ(笑)。




気持ち良さそうな表情です。




持続時間は短いですがミーちゃんから猫エネルギーを補給して来ました。直ぐに切れそうですがまた補給に来ようと思ってます(^^;


(09/05/2677)

一覧ヘ戻ル
comments on social media
notte
2017/05/10 06:53:49
おはようございます。

猫エキスは、効果は抜群ですが効き目が短いのが難点ですね〜(笑)
私もミーちゃんと昼寝がしたいです。(^^)
コメントへの返答
2017/05/10 18:51:43
効き目が短いのが最大の難点ですよね〜(笑)。世の中には煙草を吸う人のために煙草休憩があるならニャンコをモフモフする休憩があっても良さそうなんですけどね〜(笑)。

ミーちゃんとお昼寝できるかはその時のミーちゃんの気分次第です。気分が乗らなければ定位置の椅子に乗って一人で寝ますが昨日はずっと一緒にスピスピでした(^^) そして一緒にスピスピしてる私とミーちゃんを見て従業員の人や他のお客さんが笑ってました(笑)。

こちらへ出張の時は是非まむし温泉へおいで下さい。時間が合えば案内しますよ(^^)
ma_mi
2017/05/10 07:15:42
かまぼこニャンモナイト(≧∀≦)(≧∀≦)

そうなのよね、にゃんこエキス満タンにしても
すぐに空になっちゃうのよね(・・;)
コメントへの返答
2017/05/10 18:52:33
カマボコ型ニャンモナイトはミーちゃんの体型ならではかも知れません。まるまるしてるからね。もしかしてももにゃんもカマボコになったりして(笑)。

ミーちゃんエキスも効き目が短いので月に2〜3回補給する様にしてます(^^;
まねこ
2017/05/10 21:38:38
お家ににゃんこがいる人達も
猫分補給しなきゃなんないのかー。

連休明けで今週はマックス忙しくて疲れ果てます。福岡の保護ネコカフェのキューリグが
ウイルス性の病気で急遽営業できないらしいので
来週は母とまむし温泉のミーちゃんに会いに行きたいニャー
コメントへの返答
2017/05/10 22:31:34
知っての通り、猫分って持続時間が極端に短いんですよ。ニャンコに囲まれてモフモフしながら仕事したいとみんな思ってる筈です(笑)。

ニャンズが病気で猫カフェが休業なんですか。珍しいケースと思うけどお店と関係無しにニャンズには早く元気になって欲しいですね。

ミーちゃんモフりに行くなら平日がいいですよ。お客さんも少なめなんで私みたいにミーちゃんを独り占めする事も不可能ではありません(笑)。