まむし温泉のミーちゃん(44) まむし温泉のミーちゃん(44)

今日も朝から雨の休日。て事で例によってミーちゃんの所へ行って来たわけですが(^^;


先ずは愛人への貢ぎ物(笑)。


こちらはまむし温泉の裏庭にあるツツジ。見事に咲いてます。脇にチラッと「弘法大師ゆかり」の看板が見えます。


肝心のミーちゃんですが今日はずっとロビーでスピスピでした。て事で今日は寝相特集です(笑)。


相変わらずまるまるとしてます(^^;


カマボコ型ニャンモナイト




お手手を伸ばして寝てるわけですが…


先を見るとツメを出してます。伸び過ぎですね(^^;




今日も他のお客さんがミーちゃんのお腹に顔を埋めてモフモフしてました。ポヨポヨフカフカで気持ちいいんですよね(笑)。ミーちゃんに釣られてまむし温泉ばかり来てるそうです。この集客力が営業部長たる所以です(^^)










今日はいろんな寝相を堪能して癒されて来ました(^^)


(26/04/2677)

一覧ヘ戻ル
comments on social media
まぁドン
2017/04/26 21:38:17
あら…

ミーちゃん起き出してスリリーンしてくるのかと思いきや
本当に最後まで寝姿だけとは…(^^;
コメントへの返答
2017/04/26 22:20:12
今日はずっと寝たままでした(^^;

他のお客さんが寝ているミーちゃんのお腹に顔を埋めてモフモフしても全く動じないんだからさすが営業部長さんです(笑)。
notte
2017/04/27 07:39:23
おはようございます。
ミーちゃん、連日の激務でお疲れでしょうか?
爪は少し切ってあげたいくらいですね。(^^)
それにしても猫の寝顔は天使の顔ですね。
コメントへの返答
2017/04/28 00:47:18
お客さん達はミーちゃんの都合にお構いなしにモフって来ますからね〜。営業部長のお仕事は結構ハードみたいです(^^;

爪はしょっちゅう外で研いでますが野良猫としてならともかく家猫としては伸び過ぎですよね。

今回はミーちゃんが寝たままだったので寝相特集になってしまいました(笑)。