まむし温泉のミーちゃん(36) まむし温泉のミーちゃん(36)


今日も例によってミーちゃんの所へ(笑)。前回と違って今回は平日なのでお客さんも比較的少なくゆっくりできます。で、到着早々ミーちゃんを探すが外にもロビーにも見当たらない。中の人に聞くと今日はバックヤードにいるとの事であった。で、撮影許可を貰ってバックヤードへ(^^;


今日は備品管理のお仕事だニャ。


接客だけがお仕事じゃないニャ。




チェック〜


備品の管理で色々と考えている様です。


え〜と、賞味期限は……


そろそろ少なくなったから発注するかな?


あっ、あれもあるんだっけ。


中々の仕事振りです。

さてと、


ひと仕事したから休むニャ


使い古しのジャンパーがお気に入りのミーちゃん。フカフカで気持ちいいんでしょうね。これのお陰でお客さん用のタオルとかに乗っからないそうです。






ミーちゃんのゴハンが置いてありました。膀胱炎の診断以後、猫の健康に配慮した物に変えてくれたそうです。


ミーちゃんが出て来ないので代わりにお客さんを癒してくれてる(であろう)アルビノアホロートル。


結局、今日は一度も表へ出て来なかったミーちゃんであった(笑)。

因みにジムニーの再塗装日程はまだ決まってません。



(11/01/2677)

一覧ヘ戻ル

comments on social media
まねこ
2017/01/11 18:55:45
みーちゃん
お仕事頑張ってるニャ〓〓

人間さんも
見習わないといけニャいニャー


コメントへの返答
2017/01/11 20:12:07
曲がりなりにも営業部長さんですからね。たくさん仕事がある様です。
本当に管理してくれたら助かるのに〜、と中の人が言ってたのは内緒です(笑)。
notte
2017/01/11 21:13:20
こんばんは。

PHコントロールのご飯がもらえてるんですね。(^^)
お水も沢山飲んでくれると予防にもなるので、お水が飲みやすい環境になってると良いのですが。(^^)
コメントへの返答
2017/01/11 22:41:16
膀胱炎の診断を受けてから健康対策された餌をネットで買う事にしたそうです(^^) ただ中の人達が猫についてあまり詳しくないそうなのでどれだけの事をすれば良いのか分からないみたいです。

水は時々カラになってるのを見掛けます。今日もそうでしたが私が行った時は補充してます。ただ敷地内に湧き水があったりとかするので水そのものは何とかなってるのかも。温泉施設ですから。