今日のミーちゃん(24) 今日のミーちゃん(24)


今日は連休中と言う事もあってか雨にもかかわらずまむし温泉には大勢のお客さんが来ていた。休憩室が貸し切りだったので風呂上がりにのんびる寝る場所も無い。今日はあまり寛げる状態じゃないな。


到着した時は止んでいたが帰る頃にはこんな感じ。






駐車場は満車状態。因みに私が車名を知ってるのはジムニーだけ。他は全く分かりません(^^;


ミーちゃんは相変わらず家の中でスピスピ。が、私が来ているのに気付くとトコトコと出てきます(^^)




段々ボロボロになって行くトロ箱(笑)。




でもちゃんとお仕事はしてますよ。外へ出て〜


モフらせて〜


バイバ〜イ


が、雨が酷くなって来たのでさすがにミーちゃんも館内へ戻る。ロビーでスピスピしていると大勢のお客さんがミーちゃんをモフって行きます。じっと動かずに堂々と寝ているので初めて見る人が置物と間違えるのは毎度の事(^^;


丸くなって〜




スピスピ〜




毛並みのお手入れ〜








やっぱりスピスピ〜






まだら模様の肉球アップ。




しかし今日のミーちゃんはゆっくり寝ていたかったのかお客さんがモフるとカプッと来る事もあった。なので私も引き上げる事に。次は平日休みの時に来てゆっくりモフるとしよう。どうせジムニーの慣らしが終わるまでは通い詰めないといけないし。あと900kmくらいかぁ……何ヶ月掛かるかな(^^;


(18/09/2676)

一覧ヘ戻ル
comments on social media
* Niya *
2016/09/18 19:31:23
こんばんは(*^¬^*)

日に日に猫ちゃんが

丸くなりますね(笑)(*^▽^*)
コメントへの返答
2016/09/18 19:36:51
まだ「涼しい」のレベルですがもう少しすると「寒い」になって来ますからね。私も毎日丸くなってゴロゴロしたいなぁ…(^^;
ニャンピー
2016/09/18 19:49:47
1B/noteさん、こんばんは(^-^)/

ミーちゃんに会った後にいつもの公園までドライブしたら慣らし運転が早く終わると思いますニャ(=^ェ^=)
コメントへの返答
2016/09/18 20:45:22
ミーちゃんの所へは往復100kmほどありますがニャンコ公園へは数kmしか無いので誤差範囲でしか距離が伸びません。見方を変えればミーちゃんに会う為に往復100kmも走ってるわけですな(^^;

バイクだったら(時間さえあれば)一日300kmでも400kmでも走るんですけどねぇ。最高記録はゼロハンで600km。これが四輪になると渋滞嫌いなもんで交通量の少ないルート「だけ」を選んで走る事になり限定されてしまいます(笑)。
まぁドン
2016/09/18 20:09:07
あ〜またミーちゃんと浮気してる〜(笑)

ミーちゃんもまだら肉球なんですね♪
ナカーマ(*^-^)/\(^-^*)
最近眠くて眠くて仕方ない感じも…
ナカーマ(*^-^)/\(^-^*)
コメントへの返答
2016/09/18 20:47:46
大丈夫ですよ〜。ウチの子は私がニャンコ公園で何匹ものニャンコをモフって来ても何も言いませんから(^^) 私がちゃんと家に帰って来れば満足な様です。逆に仕事で物凄く遅くなった時は心配で仕方ない様です。

やっぱりまだら肉球は甘えん坊で抱っこ大好きですかね〜。でもミーちゃんは気分によって抱っこできる時とできない時があります。結構な年齢らしいのであまり活発に動き回る事はしません。ドンにゃんよりは若い筈なんだが…。
本陣とダック
2016/09/18 21:41:38
雷雨なのに満車なんてすごいですね。
ミーちゃんの営業力。さすがです。
コメントへの返答
2016/09/18 21:50:31
連休なのもあるだろうけど区割りしてる所に入りきらない車輛がスペースある所に何台も停められてました。私が専ら平日に行くせいか普段は見掛けない光景でした。

今日はミーちゃんをモフる人がいつもより多かったです。子供から大人から老人から大勢の人がミーちゃんを堪能してました。さすがに疲れたのか最後は「ゆっくり寝させてくれ」と言わんばかりになってましたが(^^;
notte
2016/09/19 08:01:27
おはようございます。

ミーちゃん、元気になったんですね。
良かった。
看板猫の仕事も中々ハードですね。(^^)
コメントへの返答
2016/09/19 09:08:00
もうケホケホ言ってはなかったです。これで安心です(^^)

看板猫の仕事は並のニャンコには務まらないかも。知らない人が次から次へとモフりに来るわけですから相当肝っ玉が座ってないと逃げ出してしまうでしょう。その点、ミーちゃんは誰がモフろうと気にせず寝てますからね〜(笑)。それでも昨日はかなり疲れてたのか「ゆっくり寝らせろ」と言わんばかりにカプッとする時がありました(^^;