今日のミーちゃん(19) 今日のミーちゃん(19)


昨日の土砂降り雨とは打って変わって天気が回復した今日。とは言うものの暑さは変わらず。それなのに今日のミーちゃんは外でゴロゴロしていた。


私が到着した時はバンコの上で伸びてたのですが…




早速脚に乗っかりスリスリ攻撃(笑)。


お客さんの車の下に潜るミーちゃん。車が出せず困ってたので引きずり出したら珍しく不機嫌そうに「ニャアッ!」と鳴きました。そんなに車の下がいいのか(笑)。


そのままロビーへ連れて行ったのですが……外に出せと待ってます(笑)。


今日はサボらずお仕事(接客)するミーちゃん。




毛並のお手入れも怠りません。


ペロ〜ン




カメラが高性能になったのでこうした一瞬のコマも撮れる様になりました(^^)
但しデータサイズが凄い事に。今までは一枚当たり300〜400KB程度だったのが2MB程度になりました。もう少し小さい解像度でもいいのに…

私が帰る頃には茂みの中へ入り


ゴロン(^^;


今日もネコ好き仕様


帰りに寄った鳴神公園の風景




梅雨明けしたら本格的な夏ですね。


(14/07/2676)

一覧ヘ戻ル
comments on social media
まねこ
2016/07/14 20:13:03
ねこって見てるだけで癒されますね❤❤
みーちゃんかわいいニャ〜〓

うちにも出張してきてほしいニャ〓〓
コメントへの返答
2016/07/14 20:56:41
まねこさんちからは遠いんですか? まむし温泉。私の所からもそこそこ距離ありますが直売所で買物、温泉、ミーちゃんと遊ぶ、のセットコースになってるので丁度いい距離になります(^^)

バイクで行くと温泉や買物は無理だけど日帰りで走るには手軽な感じです。梅雨が明けたらバイクで走りたいなぁ……林道が私を呼んでいる(笑)。
ma_mi
2016/07/14 21:27:32
ねこがノリノリ&T21232E;︎
お揃いお揃い♪


みーちゃん、暑い中よく頑張ったね\(^o^)/
コメントへの返答
2016/07/14 22:32:55
ma_miさんが紹介してなかったら存在すら知らなかったから買ってませんよ(笑)。

ここ暫く雨続きだったからミーちゃんも外に出たかったのかも。元々施設の内外を自由に動き回ってるから外にいる事も多いんですよ。
notte
2016/07/15 07:22:12
おはようございます。

ミーちゃん、いつ見てもかわいいですね。(^^)

この時期、猫も暑いのでしょうね。
コメントへの返答
2016/07/15 19:53:15
ニャンコの行動は見てて飽きませんね(^^)

ミーちゃんは暑いのもあまり気にならないのか真夏でも外にいたりします。さすがに日向は避けて日陰ですが。
まねこ
2016/07/15 19:34:13
まねこのお家から、まむしの湯までは50キロ位ですねー。行けない距離じゃないんだけど。。

平日みーちゃんに会いにいこーかなー〓

コメントへの返答
2016/07/15 19:54:46
私は往復でざっと100kmは走ってるので距離的には私とあまり変わりませんね。まぁニャンコ公園とか気軽に行けるくらいだからご近所さんかも。

まむし温泉へのルートは交通量少ないので特に平日だと快適に走れます。時々遅い車もいますが(笑)。直売所での買物とかもセットで考えると手頃なコースかと(^^)