今日のミーちゃん(15) 今日のミーちゃん(15)



連休中の連勤が終わりやっと休みになったので例によってまむし温泉へ。あいにくの雨模様、と言うか嵐までは行かないものの結構風が強い。こんな天候でも出掛けられるのは四輪の利点である。その為にジムニーは幌車を選ばずバンにしたわけだが。とか言いながら未だ代車生活だったりするんだな、これが(笑)。オートマの運転は疲れる。早くマニュアル車に戻りたい……


いつもの様にミーちゃんと戯れるが今回は猫毛玉を持って来ている。他のどんなオモチャよりも猫が反応するアレである。しかもミーちゃん自身の毛で作ったもの。おっとりして激しく動く事が無いミーちゃんも毛玉には反応がいい。








興奮してます(笑)。








しかし毛玉が転がって行ってしまうと追いかけるまではしない。普通の猫なら走って追いかけるのだが。結構ズボラだな、ミーちゃんは(^^;


遊び終わった後は指定席でスピスピ。いつ見ても幸せそうな寝顔である(^^)


今日のオヤツ。
先日ma_miさんが紹介してたあざらしムースケーキ。立ち寄ったコンビニで発見したので買ってみた。結構うまかった(^^)



(05/06/2676)

一覧ヘ戻ル
comments on social media
まねこ
2016/05/06 21:52:19
みーちゃんゴロンゴロンかわいいニャ❤
今日は寒いかったからねー。

温泉入ってネコをだっこして寝たら
体調も回復しそうなのにー〓〓
コメントへの返答
2016/05/06 22:02:45
今日もミーちゃんに癒して貰いました。私だけでなく他のお客さん達も(^^)
おばぁちゃんのお客さんと話してたらミーちゃんの子供を貰って行ったのだとか。確か一年の間に10匹くらい産んであちこちに引き取られたと聞いた事がありますがその一匹ですね。顔つきがそっくりだそうです。

ミーちゃんの機嫌が良ければ抱っこして寝る事も可能ですよ。時々人間の上に居座る事があるので(^^) さぁ、まむし温泉に行って温泉に浸かってミーちゃんを抱っこしましょう(笑)。