今日のミーちゃん(6) 今日のミーちゃん(6)


明日から忙しくなるので仕事に備えて体調を整えるべくミーちゃんの所へ行って来た。やはり風呂は体を伸ばして入らなければ疲れが取れないのだが、日本の住宅事情ではどうにも床面積が足りない。何とかならんもんかなぁ…。


で、風呂の後はいつも通りミーちゃんと戯れる。実は最初建物に入った時にミーちゃんの姿が見当たらなかった。外は雨だったので外ではないと思うのだが色々探しても見当たらない。そこで私が最初にミーちゃんを探す事を知ってるスタッフの方がフロントの中を探してくれた。で、いたわけですな中に(笑)。

許可を頂いて写真を撮りに行くと備品の上で寝ていた(^^; 完全にここの備品ですな、ミーちゃん。




ミーちゃんの姿を確認したので安心して風呂に行き、上がって来ると今度はロビーの椅子で寝ていた。平日だと言うのに結構たくさんの人が来ていたのだが、ミーちゃんがあまりに堂々と寝ているので猫の置物と思った人も少なからずいた(笑)。私がここの看板猫だと説明すると撫でたり写真を撮ったりと人気者であった。

因みにどんな姿で寝ていたかと言うと…





notteさんちの行き倒れソルちゃんみたいですな(笑)。

アップでミーちゃんの鼻


ミーちゃんの肉球


ミーちゃんの爪。ちょっと伸びてますな。


結構な人数が回りに寄って来て写真を撮ったり撫でたりしていたのだが、まるで動じる事なくスピスピと寝ていた。大物だぞ、ミーちゃん。さすが看板猫(^^;


(09/11/2675)

一覧ヘ戻ル
no comments on social media