今日のミーちゃん(3) 今日のミーちゃん(3)


世間では連休らしいのだがウチの職場にはそんなものは関係ない(T T)
てなわけで激務に備えて癒しを求めるべく今日もミーちゃんの所へ行って来た。


先ずは例によって直売所へ。さすが休日だけあって賑わっており中に入ると売り切れ続出であった。やはり平日の休みに来なければ(^^;


駐車場で空を見上げるとちょっと変わった飛行機雲が。何故にクロスしているのだ。


まむし温泉に着くとミーちゃんがお出迎えをしてくれるのでいつも通りミーちゃんを堪能。ノビノビとした猫の姿を見ながら羨ましいなぁ……と思いつつ癒されて来る(笑)。中に入ってからの行動はいつものパターンなので省略。




復路もこれまたいつも通り鳴神に寄ってみる。こちらも売り切れ続出であった。颱風被害が原因であろうが野菜が不足しておりモノによっては値段が高騰している。安保法案もいいが食料自給率を高めておかないと将来とんでもない事態になるぞ、と政治屋どもに言いたい。

川辺にはズラッと彼岸花が咲いていた。季節が変わっていくなぁ…と実感するがまだツクツクボーシが頑張って鳴いていた。


本当はもっとゆっくりした行程にしたかったのだが家の雑用があるのと明日からの仕事に備えないといけないので早めに切り上げて帰宅する。さて、明日からまた頑張らねば。


(20/09/2675)

一覧ヘ戻ル
no comments on social media