ミーちゃんオフ ミーちゃんオフ


所用でまねこさんと会う事になったので待ち合わせ場所をまむし温泉にしてミーちゃんオフを兼ねてきました。予報では明日から雪だそうで、そうなるとまねこさんの居住地は積雪により交通に影響が出る可能性がある事から急遽今日のオフとなりました。


私は早めに着いたので取り敢えずミーちゃんをモフモフ(^^)






新しいカリカリの袋が置かれてます。前の分が残ってますが、膀胱炎と診断されたため対策品(FLUT配慮)を買ってきたそうです。




一通りミーちゃんをモフモフしたので温泉へ。上がってくるとまねこさんが来てました。

まねこさんに抱っこされるミーちゃん。ちょっと緊張してるかな?


冬なのに外に出たがってます。さすが元ノラ猫(笑)。






この後、お客さんが入って来るのと入れ代わりに出て行きました(^^;

来月発行の雑誌のゲラが来てました。発行前なので敢えてぼかしを入れてます(^^;


因みに一部のお客さんからミーちゃんが次期社長と呼ばれる様になったそうです(笑)。

まねこさんと色々話してたら結構な時間になってました。ミーちゃんは外に出てたみたいですが、私が車に荷物を置いて戻って来ると私に付いて中へ入って来ました。お腹が空いてた様なのでオヤツにちゅ〜るをあげると満足して奥の備品置場へ引っ込んでしまいました(笑)。せっかくなので私は帰る前にもう一風呂。


今日はあまりミーちゃんとゆっくりする時間が無かったので次はもう少し時間を取ってモフモフ満載なオフにしたいですね(^^)

(23/01/2678)

一覧ヘ戻ル
comments on social media
岡リ
2018/01/24 02:53:54
ウチのベルリネッタも元ノラちゃんですけど

全く外に出たがりません(^-^ゞ

外にいい思い出があるかどうか・・・・

ですかね〜(;^ω^)
コメントへの返答
2018/01/24 19:53:03
ウチの2ニャンは共に元ノラですが…
茶トラは生後推定一ヶ月だったので物心付いた時には家ネコですね。
クロはゴミ箱を漁る辺りノラの癖が抜けません(笑)。