クロワクチン接種(3歳) クロワクチン接種(3歳)


ネコ樣にとってはありがたくない年一囘の儀式です。ハイ、ワクチンですね。今囘はクロの番です。三歳、初年から數へて四年目です(^^;

澁滯を避ける爲にバイクで出動


開院と同時に到着するタイミングで出發したのですが既に先客が……私で四組目でした(;´Д`)


すっかりビビリーなクロはキャリーに潛って出て來ません(^^;


檢査で異常は見られませんでした(^^)




が……體重がニャンと6.2kg!去年より0.5kg増えとる……(;´Д`)


益々巨大化が進んでます。ミーちゃんみたいにお腹はポヨポヨしてないし毎日茶トラと運動會をやってかなり運動してる筈ニャのだが……(;´Д`)


今年も無事に終はりましたが……ナゼ巨大化するのだ?



(10/02/2680)

一覽ヘ戻ル
comments on social media
岡リ
2020/02/11 00:51:31
成長期過ぎても

骨格?や体形の変化はあるみたいですヨネ

正真正銘の成猫になったのかも?
コメントへの返答
2020/02/11 23:08:56
病院に来てた他の人からは「犬かと思った」と言われました(;´Д`)

よその猫が仔ニャンに見えて、その猫が入ってるキャリーには絶対に入らないと思いました(;´Д`)
ふとし.
2020/02/11 15:52:50
こんにちは!
もしかして筋肉かもですね(^^)/
コメントへの返答
2020/02/11 23:09:43
クロの運動能力は茶トラより発達してますね〜。いつも見てるので気づかないんですが、よその猫が仔ニャンに見えるくらい巨大化してるので全体的に大きいんだと思います。
林道茶会首席参謀(3rd)
2020/02/12 17:01:56
ウチのヌコ様、確実に6kg超w
でも非常に臆病で・・・チラシが1枚パサッと落ちただけで飛び上がって驚きますwww
コメントへの返答
2020/02/12 20:37:51
家で昼寝をしてると息苦しくなって目が覚める事ありません?(笑)