クロ2周年 クロ2周年

今日はクロが來て2周年の記念日になります。ウチではお誕生日と家族になった日の兩方をお祝ひするので今日のゴハンはスペシャルメニューで行きました。

いつもはちょっと高級な猫罐にするんですがウチの子達が一番好きな物は何かな〜、と考へたらやはりササミかなと思ったのでササミ大盛りにしました。因みにクロの大好物である燒きアゴも粉にして混ぜました。


2ニャン共ガツガツと食べます(^^;




ササミだけ先に食べる2ニャン。それでも多かったのか殘ってます(笑)。




ウチに來た當初は2ニャン共お腹がポンポンになるまでガツガツ食べてましたが今ではすっかりチョビチョビ食ひをする樣になりました。毎日確實にゴハンが貰へるのが解ってますからね。

外はすっかり寒いですが家猫化してフカフカのお蒲團で寛ぐ2ニャン








クロは時々人間の樣な寢方をします(笑)。




お兄ちゃん(茶トラ)はクロと比べると潛る事が多いです。


そしてクロは……


こらこら、どこに乘ってるんだ…




さすがにお兄ちゃんが出て來ます(^^;


我が家の甘えん坊將軍です(笑)。



(10/12/2678)

一覽ヘ戻ル

comments on social media
セラフィム2501
2018/12/10 23:15:57
クロちゃん、可愛いッス!

うちのは三番目が半年経ちました〜。
コメントへの返答
2018/12/11 19:14:34
クロは甘え上手なので懐いてると本当に可愛いですよ〜。知らない人にはシャーする様になりましたが(^^;

半年経って病院連れて行きました? 予防しとかないと後で余計な費用が掛かる事もあり得ますよ(笑)。
岡リ
2018/12/11 03:23:23
ウチもササミが喜びます。

奮発して高い缶詰買っても

イマイチな反応なことしばしば(^◇^;)
コメントへの返答
2018/12/11 19:15:20
ダンボールが典型ですが、人間が良かれと思うもの、ニャンコがイイと思うもの、随分ギャップがありますよね(笑)。
notte
2018/12/17 07:43:33
記念日、おめでとうございます。
そういえば先週11日で三回忌を向かえたモコもささみが大好きでしたよ。(^^)

コメントへの返答
2018/12/17 19:53:21
ありがとうございます〜(^^)

モコちゃん、ササミは好物でしたか。好き嫌い激しくてもササミなら食べたとか(^^;

ニャンコって何であんなにササミが好きなんでしょうね?