ガキでもできる日本式外交術 ガキでもできる日本式外交術


ま、カネの力で味方を作るくらい小學生でもできますわな(笑笑笑)。

無能な政治家を選擧で選んでるのは國民の責任ですよ。



私ですか? 支持したいと思ふ候補者がゐない時は投票用紙に「全員却下」と書いてますが何か?

支持したいと思ふ人に限って選擧區どころか縣が違ったり……


(01/03/2679)

comments from social media users
セラフィム2501
2019年3月1日 20:11
こんばんは〜。

何か見た事ある漫画の絵なんですけど……。

誰の絵ですかね〜。

見たことある気がするだけなのかな〜?
コメントへの返答
2019年3月1日 21:23
川俣先生教育日誌(天獅子悦也)ですよ〜。少年サンデーの増刊号の方だったかな? あまりメジャーじゃないんで知らない人も多いかと。

暴走族が出て来る回もありますが作者がバイク知らないのがバレバレでした。峠の走り屋じゃあるまいしバックステップ付けるわけないだろうが(笑)。
岡リ
2019年3月1日 21:52
真剣に考えるからこそ

誰も選べない(;´Д`)
コメントへの返答
2019年3月1日 21:57
この人なら…と思う人に限って他県だったりして。

せめてもの意思表示として投票用紙には「全員却下」と書いて出してます。