ジムニー再塗装へ ジムニー再塗装へ


前から予定していたジムニーの再塗装であるが今日の夕方からなら代車の都合がつくとの事だったのでジムニーを預けに行って来た。それにしても何で下地の傷が浮き出るかなぁ…。私も不思議だが作業をした業者さんも不思議がっている事であろう。まぁ、そんなわけで我がJA11は暫く入院する事と相成ったわけである(^^;


浮き出て来た傷


いつものジムニー博多


相変わらずジムニーだらけです。専門店だから当然ですが(笑)。


自前の整備工場があるのがいいですね。塗装は外注だそうですが(^^;


あそこに見えるのはもしかして…


代車は前回と同じゴーカート…もとい、LAPINでした(^^;


ジムニーは暫くお預けになります(^^;



(22/01/2677)

comments on social media
motton
2017/01/23 22:01:41
中々ハイペースで綺麗になっていきますねー!

代車生活は辛いですけど、仕上がり楽しみですね!

僕のはキズだらけです。笑
コメントへの返答
2017/01/23 22:55:17
今回の塗装は前回の全塗装のやり直しですよ〜(^^;
何故か下地の傷が浮き出てしまったので再塗装してもらう事になりました。普通はならない筈なんですけどねぇ…。

四輪は自分で整備できない所が多いので去年一年はとにかくジムニーに注力しました。20年も前の車輛ですから早く仕上げてしまわないと余計な手間が掛かってしまいかねないので(笑)。その分、Zが後回しになってましたが今年はZの方に力を入れようと思ってます。

代車生活は確かに不便ですけどジムニーの用途はほぼミーちゃんの所へ行く時専用なので(笑)。どちらかと言えばZの仕上がりの方が楽しみです(^^)