仲良し2 仲良し2


すっかり仲良くなった茶トラとクロ。






クロが茶トラの毛繕いをしてます。




我が物顔で寛ぐクロ。元々遠慮しない性格ですが(笑)。






夜になると時々大運動会をしますが遊んだ後は二匹揃って私の布団の上に来て寝てます(^^;

(10/01/2677)

一覽ヘ戻ル

comments on social media
まねこ
2017/01/10 22:17:42
仲良しかわいいニャー❤
クロちゃんと茶色ちゃん

うちの布団にも寝においでニャー〓〓
コメントへの返答
2017/01/10 23:04:47
クロは人見知りしないので大丈夫でしょうけど茶トラは100%無理です。玄関のチャイムが鳴っただけで押入に隠れるほどのビビリーですから(笑)。
ニャンピー
2017/01/10 23:00:08
1B/noteさん、こんばんは(^-^)/

クロちゃんはお利口さんで羨ましいにゃあ(=^ェ^=)

うちのゴマにクロちゃんの爪の垢を飲ませたいにゃあ(=^ェ^=)
コメントへの返答
2017/01/10 23:09:55
茶トラとの相性は良かった様で本気で喧嘩する事が無いのは助かってます。でもクロはテーブルに登って来て食べ物を強奪して行きます。晩のおかずとか私が弁当用に作った目玉焼きとか(笑)。
* Niya *
2017/01/10 23:48:11
猫が猫の毛繕いするのは萌えます(笑)

うちは一人っ子だから…無理ですが(ToT)

仲良くなって良かったです♪
コメントへの返答
2017/01/10 23:56:17
私の所もずっと1ニャンだったのでこんな光景が身近になるとは思いませんでした。

今は1ニャンでも将来どうなるかは本当に分からないですよ(^^;
notte
2017/01/11 07:14:15
おはようございます。

毛づくろいは愛情の証ですよね。
もう、大丈夫ですね。
クロちゃんの瞳は金色でしょうか?
コメントへの返答
2017/01/11 09:20:52
毛繕いする一方でクロが茶トラに飛び掛かる事も多いので茶トラが逃げ回ってます(^^;
クロとしては遊びたいだけなんでしょうけど茶トラからしてみればずっとクロの相手をするのはしんどいのでしょうね。なのでクロが登って来れない押入に入って布団に潜ってゴロゴロしてます(笑)。

クロの瞳は黄色だと思うんですが……黄色と金色の区別がイマイチ付きません(^^;
あまり明るい色調ではないですね。
ma_mi
2017/01/11 22:21:11
クロちゃん、きゃわいいにゃぁ(≧∀≦)
子猫の無邪気さには、めろめろだね(o^^o)
コメントへの返答
2017/01/11 22:33:37
人見知りしないので親の所へも行って平気でお腹の上とかに乗っかります。枕元でも寝るので親も結構可愛がってる様です。野良の仔猫だったので可愛がってくれそうな人を見分けて生きて来たんでしょうね(^^)