ヒゲ ヒゲ




クロは名前の通り真っ黒で肉球も鼻もヒゲも黒いのですが

左側に一本だけ白いヒゲがあります。


更に右側には一本だけクセ毛があります。


何故なんでしょう?(笑)。

(13/06/2677)

一覽ヘ戻ル

comments on social media
notte
2017/06/14 06:56:45
おはようございます。

一本だけ白いのは面白いですね。(^^)
カールがかかってるのは、ノッテにも一本ありました。(笑)
コメントへの返答
2017/06/14 21:49:19
何故か一本だけ真っ白なんですよね。他が全部黒いだけに目立ちます(^^;

ノッテちゃんのカールって「この中にSの字が…」のアレですか?(笑)
ma_mi
2017/06/14 19:11:23
同じく、カールしてるのが、けんけんにも一本だけあるよ(≧∀≦)

神様のイタズラかにゃ?
コメントへの返答
2017/06/14 21:50:22
けんけんにも? 左にある一本だけ前を向いた短いやつかな? 今度アップして下さい。