ふちねこげっと ふちねこげっと


げっとしました。
コップのフチに引っ掛けるアレです。
♀と一緒に頑張ってコーヒー3杯飲んで来ました(^^;


腕組みをしてるやつです


コップに引っ掛けるとこんな感じ


なかなかふてぶてしい顔つきですね(^^;


因みにオスでした


まさかこれで削除されたりせんよな(笑)。

※この記事は當初SNSみんカラにアップしたもので、該SNSでは他ユーザからの通報があれば少年誌のグラビア程度の些細なお色氣畫像ですらそれを理由にブログを削除する事からそれを揶揄したものです(笑)。

(03/02/2678)

comments on social media
まねこ
2018/02/03 19:49:57
佐賀にはベローチェがなくて
このキャンペーン中は福岡の
ベローチェで打ち合わせ率が増えます

コーヒーゼリーに
ソフトクリーム乗ってるんよ
それが好き

コメントへの返答
2018/02/03 19:52:58
佐賀ってベローチェ無いんですか?
じゃあ、福岡で打ち合わせ多くしてふちねこげっとですね(笑)。

私は外でコーヒー飲む事はほぼ無いんですが今日はたまたまです。鉄瓶持ってるんで、それでお湯沸かすと自宅でもすごく美味しいコーヒーとかお茶が淹れられます。
セラフィム2501
2018/02/03 21:56:06
こんばんは〜。

みんカラ事務所に通報です!

ネコで削除されたら伝説になれますよ〜!
コメントへの返答
2018/02/03 22:08:32
オモチャのネコのタマタマで削除ですか。確かに伝説モノですね(笑)。

本当に削除されたら自サイトに移転させて当局のアホさ加減を晒しますよ(笑笑笑)。

※當局からの削除はありませんでしたがSNS側をネタに特化した爲こちらに移轉しました。
岡リ
2018/02/03 22:04:51
頂いたコメントの

“も”が気になってたんですけど

こういうことでしたか(*^^*)

自分ンチの子がフィギュア化されてるなら

頑張って入手しますよね(^-^ゞ
コメントへの返答
2018/02/03 22:11:25
それもありますが岡リさんちはベルちゃんも分身があるので(^^)

因みに茶トラはありませんでした。クロネコは単色なので作りやすいんでしょうね。

今日は出掛ける前にも鉄瓶でお湯沸かしてコーヒーを飲んでたのでコービー腹になってしまいました。滅多に飲まないのに…(^^;