ちりきらROOM 24/01/2681 ちりきらROOM 24/01/2681


ちりきらの限定メニュー・フィレ肉のステーキセットが未だあるとの事で食べに行って来ました。


實家が肉の卸屋である利點を活かしたスペシャルメニュー。好評につき豫約制になりますがフィレの在庫がある間は繼續して食べられるさうです(^^)


デザートのケーキセット


今日はニャンズが全員揃って接客に来ました(^^)

シフォン


ラズリ


ちりり


子供のお客さんがゐた爲ずっと隱れてたきらりですが、お客さんが歸ると途端に姿を見せました(^^;


常連さんでなくとも豫約すれば特別メニューは食べられます。と言ふか単に常連さんしか知らないだけです(^^;

ペットカフェと銘打つものの實は質のいいお肉料理が食べられるお店。ワンニャンをモフりながらお食事したい方は是非食べに行きませう。ステーキの料金はモフり代コミです。自分んちの子の同伴もOKです(^^)


(24/01/2681)
comments from social media users
猫好き家族
2021年1月24日 20:39
こんばんは。

うちの近所にもこんな良店があれば常連になるのですけどねぇ(´ω`)
ウラヤマシイです...
コメントへの返答
2021年1月24日 21:52
東京だと猫カフェは多そうですけどあれって時間制ですよね?ここは一般的な猫カフェと違って犬猫好きの人が集まる場所って感じのお店です。同伴OKなのも珍しいかも。お肉の質は実家の強みですねぇ(^^;

経営の形態は運営する人の力量もあるんでこうしたお店は少ないかもですね。ここの店長(笑)のちりり君は噛み癖があったのをお姉さんが躾けて接客できる様になったそうです。その子の個性を見極めて躾けるって難しいですもんねぇ…(^^;
林道茶会首席参謀(3rd)
2021年1月24日 22:35
モフりながらお食事・・・って、日課でございますw
ヌコ様はいつもの猫缶やカリカリじゃない「何か美味しいもの」を貰えるって知ってるんだにゃ。



( ^o^)Г☎チンッ
コメントへの返答
2021年1月25日 21:35
ウチの子達は基本的に人間の食べ物に興味を示しません。

が、ササミを調理しようとすると2ニャン揃っておねだりに来ます。焼き魚だとクロがおねだりに来ます(笑)。
岡リ
2021年1月25日 3:59
猫カフェは3軒しか行ったことないんですけど

3軒ともネコちゃんの表情が

ペットショップで売れ残った子のような感じでした。

愛されてる表情じゃないんですね・・・・

お店の差がニャンコの表情に出るのかなって思います。
コメントへの返答
2021年1月25日 21:37
中には猫ブームに乗って儲けようと開店した店もありそうですもんね。時間制のシステムと言い体の良いキャバ嬢かも知れません(;´Д`)

ちりきらは本当に好きな人が自然と集まる雰囲気のいいお店です(^^)
しろくまRS
2021年1月25日 4:25
モフりながら捕食…美味しそうな3匹(゚ω゚)
コメントへの返答
2021年1月25日 21:37
お食事しながらモフりに来ません?