ちりきら9周年 ちりきら9周年


馴染みのわんにゃんカフェちりきらが9周年でスペシャルメニューがあるとの事で食べに行って来ました。


店長のちりり。


寫眞では寝てる樣に見えますが實際は店内を動き廻って接客に大忙しでした。

對してマイペースなニャンズ。


ラズリはまだ見える所に出てましたがシフォンときらりは我關せずとばかりに隱れてました。ネコですから(^^;


スペシャルメニューのステーキ丼。さすが實家が肉の卸屋さんだけあっておいしいお肉でした(^^)


デザートのケーキセット。


連休明けに9周年パーティーがありスペシャルメニューも今月一杯は出すらしいですが、さすがに時期的に仕事が忙しく行く暇がありません。殘念……(;´Д`)



(22/11/2680)
comments from social media users
猫好き家族
2020年11月23日 21:57
こんばんは!

デザートのケーキセットかわいい!
何気ない絵がいいですね^ω^
コメントへの返答
2020年11月23日 22:31
デザートはシフォンケーキですニャ。そして絵のモデルは看板娘(時々ダンボール入り娘)のシフォンですニャ(^^;
林道茶会首席参謀(3rd)
2020年11月23日 22:56
1ヶ月通い続ければ体重増えそう?





|゚Д゚)))コソーリ
コメントへの返答
2020年11月24日 20:49
仕事が忙しいせいか体重が50kgから増えませんニャ。一ヶ月通い続ければ増えるかも知れニャイけど通う暇がありませんニャ(;´Д`)
岡リ
2020年11月24日 3:52
9周年

しかもこのコロナ禍でも続いている

立派です(=^・^=)
コメントへの返答
2020年11月24日 20:50
こーゆーお店は常連さんで成り立ってますからね〜。毎日食べに来る人もいるみたいですし(^^;