茶トラワクチン接種(9歳) 茶トラワクチン接種(9歳)


今年もやって来た恐怖の儀式(^^;

とにかくキャリーに入れるまでが格鬪です。入れて了へば抗議の聲で鳴きますが無視して病院へ。


日曜日なので朝イチで行っても順番待ちでした。この角度からは見えませんが駐車場には他にも車が入ってました。


既にカチコチに固まってます


體重は5.3kg。増えてますね〜、と言はれました(^^;


恐怖の儀式(^^;


落ち着け茶トラ


早く歸りたい……


手汗の跡(^^;


證明書も發行され今年も無事に終はりました。



(18/10/2680)

一覽ヘ戻ル

comments on social media
林道茶会首席参謀(3rd)
2020年10月18日 22:46
脳腫瘍に由来する顔面麻痺〜精神疾患に効くワクチンが出来たら、イグノーベル賞間違いなし??




|゚Д゚)))コソーリ
コメントへの返答
2020年10月19日 19:41
ドクターKと同期の天才薬学者・香田直一センセーだったら可能かも(^^;
ふとし.
2020年10月19日 6:51
茶トラちゃんはお医者さんが苦手なんですね(^^)
猫ちゃんによってお医者さんが苦手だったり平気だったり
猫ちゃんも色々ですよね!

これで一安心ですね(^^)
コメントへの返答
2020年10月19日 19:42
超ビビリーなのでカチコチに固まります(^^;

家に帰って来たら何事も無かったかの様になります(^^;
岡リ
2020年10月19日 9:39
帰りは急いそと?

やっぱり病院はイヤですもんネ(-。-;
コメントへの返答
2020年10月19日 19:43
帰る時は自分からキャリーに入るんですよね〜(^^;