甘え上手 甘え上手




クロは甘え上手なので親が使っている安楽椅子を平気で占領します(笑)。


親の方も何だかんだ言って可愛がってて、寝てるクロにボールを抱っこさせてやったりしてます。


ヒゲが一本だけ白いのがよく判ります。


良く見ると実は黒トラだったりします(^^;



(28/06/2677)

一覽ヘ戻ル

comments on social media
まねこ
2017/06/28 20:37:26
くろちゃん大きくなったねー〓
みんなニャンコには甘いのよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎
エアコンが効いた室内でくろちゃんと一緒寝たいฅ^&T212340;ω&T212340;^ฅニャー
コメントへの返答
2017/06/28 20:37:27
もうすっかり大人猫のサイズになりました。猫の成長は早いですね〜。でも茶トラと並ぶと茶トラが一回り大きいです。クロの方が普通サイズなんでしょうけど(^^;

茶トラはおそるおそる甘える感じなんですがクロは堂々と主張します。親の食事の度に魚を要求して、親も毎回分けてやってるのでテーブルの上に専用の皿を置くハメになりました(笑)。でないとテーブルの上に直に置かれて後の掃除が面倒なので。

人間の所に連れて来ると自分が居心地のいい場所へ移動するのでクロが寝てる所で一緒に寝ると大丈夫かも。ネコオフします?(笑)
notte
2017/06/29 07:02:04
おはようございます。

猫は家にあるものは、全て自分ものだと思ってますからね〜。(笑)

黒猫ってうっすら縞模様が有りますよね。
コメントへの返答
2017/06/29 07:02:04
クロは茶トラに比べると本当に何でも自分のものと思ってますね〜(笑)。茶トラはまだ少し遠慮がちですが、これは多分赤ちゃんの時から私が育てたからでしょう。クロは生後三ヶ月くらい野良だったのでその習性が抜けません(^^;

光の具合で毛色に赤みが出る黒猫は結構見ますがうっすら縞模様になってるのは初めて見ました。もしかしてソルちゃんも黒トラになってます?