RR7505LF/RR7506LF ラフ&ロード
RR7505LFメッシュカーゴパンツルーズフィット
RR7506LFバリアクロスメッシュパンツルーズフィット




RR7462LFやRR7459LFと同じデザインのカーゴパンツをメッシュ仕樣にしたものです。デザインが同じなので當然ですが使ひ勝手も似た樣なものです。夏の暑い時にはありがたいですね(^^)


こちらはストレートジーンズの樣なデザイン。どちらを使ふかは氣分的なものですね。

夏の暑い時はやはりメッシュです。風が通り抜けるので走ってる間は涼しいです。信號待ちの間に汗が滲んで來ますが、走り出した瞬間に氣化熱で一氣に涼しくなります。

上半身と違ってそのまま着用する人が多いかも知れませんが、吸汗速乾のシャツと同じ樣に下半身も吸汗速度乾のアンダーを着用した方が快適です。汗で生地が肌に貼り付くのを防げるので着心地が良くなります。

下半身用アンダーは未だ一般的に認知されてないのか製品としては少ない樣ですが私はGSM14504を着用してます。値段的にちょっと…と思ふ人はスポーツ用品を探せば色々とあるので自分に合った物を見つければ良いでせう。夏に二枚も!と思ふかも知れませんが汗で生地が肌に貼り付かないのを體驗すれば下手な薄着より快適なのが納得できると思ひます。


前ニ戻ル