エミリーちゃんの萌え萌えハァハァおっぱいマウスパッド エミリーちゃんの萌え萌えハァハァおっぱいマウスパッド


分類が微妙な所ですが一應周邊機器って事で(^^;



所謂おっぱいマウスパッドです。キャラはアトリエかぐやのPCゲーム、幼馴染みと甘〜くエッチに過ごす方法から一番人氣の繪師choco chipさんの描くEmily Winslettです。

おっぱいマウスパッドの性質上(笑)頭頂部からおっぱい下までの寸法が必要な爲、縱長の長方形になります。具體的にはB5サイズ。結構机の面積を占有しますね(^^;


キャラが國産でなくアメリカ産だからおっぱいのボリュームも……となってるのかは定かではありません。同じゲームの國産キャラ涼風あすか版と金型は同じかも知れません、多分(^^;

このマウスパッド最大の特徴はおっぱい部分に乳首の立體感を再現した事です。と言っても突起と言ふほどの大きさではありません。乳首の繪柄部分にコリコリ感がある程度です。

それがマウスパッドとしての使ひ易さを向上させるのか?

と問はれたら……

何の意味もありませんね(笑)。單なるネタです(^^;

それによって性能が向上するとは思へません。そもそも形状的に手首の兩側におっぱい部分のクッションが来るわけですからそれに挟まれる手首への負荷が減るわけではありませんし。

假にクッション性のあるおっぱい部分に手首を載せたとしても、この製品では最大の特徴である乳首のコリコリが當たるわけで長時間載せてると逆にその部分が痛くなるかも知れません。乳首を突起サイズまで大きくしなかったのはその邊を考慮したから?

このおっぱいや乳首の感觸が「本物」と比較してどんなものか知りたい方は嫁なり戀人なりと比較して下さい(^^;


―缺陷?―


左のおっぱいで繪柄の乳首の位置と立體コリコリ部分の位置がズレてるのはリコール級の缺陷?でせうか(笑)。あてな2號に乳首が無いとブチ切れたランスなら間違ひ無くメーカーに文句を言った事でせう。


―使ひ勝手―

おっぱい部分を捨象して一般的マウスパッドとしての使ひ勝手を見ると、生地の表面にザラザラ感があるのでボールマウスでもきちんと轉がってくれます。私はPC本體の都合上PS/2のボールマウスを使ってるのでこれは助かります。一面繪柄なので光學マウスでも認識に問題は無いでせう。B5サイズと大きめなので寸法は充分に餘裕があります。縱方向の下側約半分は無意味ですが(^^;


使用上の注意點として半袖を着る季節では手首が剥き出しになるので皮膚と擦れて垢の汚れが付くと考へられます。さすがに洗濯する代物ではないですから長袖の季節限定とした方が良いかも知れません。

て事で、私もネタとして入手はしたものの實際には普通のマウスパッドを使ってたりします(^^;


應援バナーは當然これですね(^^;