27/04/2680いつものルート 27/04/2680いつものルート


いつものルートです。山間部で元々交通量が少ないのでコロナ云々の現在でもいつもと變はりません。平日ですし(^^;

裝備はざっとこんな感じ
アウター上:GSM2655 Neo Euro EX
アウター下:RR7459LFライディングカーゴストレッチコットンパンツ
グローブ:JRP NSW
ブーツ:ガエルネ G-MIDLAND

GSM2655は冬用ですがアンダーがシャツ一枚なので平地ではやや暑く感じるものの山間部では丁度いい感じでした。





いつもの棚田の所。田圃に水が入り始めました。






直賣所は休業中でした。駐車場に何臺も車が停まってましたが川に遊びに來た人達でせうか?




山越えして愛人ミーちゃんの所へ(^^;


中の人達は色々と雜用をやってます。誰にも遊んで貰へないミーちゃんはご機嫌ナナメ(^^;




私が來てモフると少し落ち着くのですが…




やっぱり落ち着かないのか外へ行って了ったミーちゃんを探すと休憩所の庭に隱れてました。私が持って來たちゅ〜るを社長さんのお孫さんがあげてます。




この後中へ連れて來たのですが子供に追っ掛けられたのでまた外へ出て隱れて了ひました。


ヤレヤレ、と言った感じのミーちゃん。


誰も遊んでくれず子供にちょっかいを出されてストレスが溜まってる樣です(^^;


て事で、この後ミーちゃんはウチにお泊まりする事になります(^^;

(27/04/2680)

一覧ヘ戻ル